※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなうみ
妊娠・出産

生理の終わりくらいの茶色いおりものが2週間前から、一円玉くらいの大きさの鮮血が出ています。これは生理なのでしょうか?出る日は1日に2回程、全く出ない日もあります。2ヶ月半経過しているため、生理開始の量もわからず不安です。

カテ違いだったらすみません。みなさん悪露ってどれくらいまでありましたか?出産して2ヶ月半経つのですが、ずっと生理の終わりくらいの茶色いおりものが出ていたのですが、2週間程前から、一円玉くらいの大きさの鮮血が出ます。出る日は1日に2回程、全く出ない日もあります。
これは生理なのでしょうか?2週間続いてるし、生理開始の量もどんなものなのかもよくわかりません😢みなさんはどうだったか教えてください🙏ちなみに完母です。

コメント

mama.☺︎

1ヶ月でおわりました!完母です^ ^

• ゆなうみ

ゆなうみ

そんなもんですよね〜!ありがとうございます☆

• 8月10日
К

おはようございます。
わたしは1ヶ月半くらいで終わりました!
悪露が終わるまで病院で経過を見てもらいながら生活してました!
ゆなうみさんはまだ産婦人科に通院してますか??
終わる期間は人それぞれだと思うので病院の先生が問題ないって言ってるのなら大丈夫だと思います!
もし通院してなくて何もわからなくて心配なら病院に行ってみてもいいと思います^^*

• ゆなうみ

ゆなうみ

里帰り出産でもう戻ってきてしまったんです😢里帰りの直前に引っ越したので、今住んでる所の産婦人科にお世話になってなくて…
    でも一度病院行った方がいいですよね💦

• 8月10日
  • К

К

ご出産おめでとうございます💓🎊
    そうだったんですか!(><)
    あんまり続くと熱が出たり体調不良に繋がったりするって聞きました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    もしかしたら胎盤が残ってるのかもしれないですね...
    病院行ってみることをおすすめします😊

• 8月11日
  • ゆなうみ

ゆなうみ

ありがとうございます♡
    土曜日に病院行くことにしました。お母さんが体調悪くなったら元も子もないですもんね!ありがとうございました!

• 8月11日
  • К

К

グッドアンサーありがとうございます✨
    異常なかったらいいですね(*^^*)
    出産して間もない体なので
    無理しないでぼちぼち頑張ってください!(*^^*)

• 8月11日
  • ゆなうみ

ゆなうみ

ありがとうございます♡

• 8月11日