※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【エコーの時の様子と生まれてからの性格】妊婦健診でのエコー時の赤ち…

【エコーの時の様子と生まれてからの性格】

妊婦健診でのエコー時の赤ちゃんの様子と、生まれてからの性格って、
やはり関連あるのでしょうか?🤔✨

息子は、エコーの直前までは動き回って元気な胎動だったのに、
いざ診察台に横になってエコーを撮ると、
シーンと動かず、手で顔を隠して、顔は1度も見せてくれませんでした😅
最近息子を見ていると、内弁慶な所がある気がして、
ふと「そう言えばエコーの時も…」と気になりました😆

お腹の子は、エコーの時も体全体でモニュモニュ動いていてすごく元気なので、
「生まれたら息子以上にやんちゃな子になるかも⁉️🤭」
と、楽しみなような怖いような…です🤣➰笑

皆さんの場合は、いかがですか❓❓😊✨

コメント

ひなの

うちの3人目もエコーの時全然顔見せてくれませんでしたが
いまは3人の中で1番活発なので我が家でいえば関係ないかなーとおもいます🤘

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    そうなのですね😳
    我が家の場合がたまたま…なのかもですね😅💨

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

エコーもNSTも大暴れ、顔は体勢的にあまり見れずでした。(手で隠してるとかではない)
今は、動きは活発ですが、赤ちゃんの時から人見知りはひどく、だいぶマシになった今も慣れた人の前じゃないと本来の自分出さないので、合ってるような合ってないようなって感じですかね😅

  • ママリ

    ママリ

    エコーもNSTも大暴れって、すごく可愛いですね🥰
    ママのお腹の中、よっぽど安心だったんでしょうね🥰🥰

    赤ちゃんの時から人見知りちゃんなのですね😳
    やっぱり、エコーの時と生まれてからの性格は一緒ではなさそうですね🤔💨

    • 1月21日