※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

東京で結婚式を考えている方へ いつ挙げるか悩んでいます。皆さんの予定は?

東京で結婚式予定している方!または考えている方!
いつ頃挙げようと思ってますか??😰💭

元々今年の秋にしたいねと話していましたが、緊急事態宣言も出たりで2022の秋にしようか〜となっているところです😣
東京だし、都心のホテルでやりたいな〜って思ってるししょうがないな!お金貯めよう!痩せよう!と気持ち切り替え出来ましたが、皆さんどんなご予定ですか??💭

コメント

mizu

私自身の話ではなくて申し訳ないのですが、今年の4月に予定している友人がいます!

それ以外でまだ予定が立てられていない友人の場合は、早くて来年の夏かなと言ってました!
季節柄、夏のほうが安心感があると💦
(去年も夏はコロナが比較的落ち着いていましたよね)