※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

解雇後の保育園の継続か幼稚園への転園か悩んでいます。2月3月の保育園預けが気まずいです。

皆さんならどうされますか?
今月いっぱいで解雇です。保育園をやめるか続けるか。4月からは幼稚園になります。2月3月を求職中で預けるのが気まずくて😥

コメント

りの

預ける理由が変わるだけで預ける事に変わりないのならそのままにします
保育の延長申請したとき退園届けの日付を書き直すだけで同じ保育園に通う事はかわりありませんでした
一度市役所か園に問い合わせてみてはどうでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別にかまわないよっと園長先生には言われてますが、待機児童多めの所なので気を使います😓

• 1月21日
みゅー

私の場合だったらですが!
子供の事は愛しまくりですが、ずっと一緒に居るのは苦痛なので、そのまま預けると思います😅

正直、タチの悪い預け方(私の周りで言うと、実際はママは働かず自由な事してるのに、パパと共に自営業という事にしてたり)をしてる人も結構居ると思うし…
4月から幼稚園に移るのなら、そんなに気にしなくていいんじゃないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと一緒はキツく感じますね…😅
    同じ幼稚園に行く子もいるので、仮に退園した後の母さんの質問攻めが嫌やったりします(笑)

• 1月21日
ままり

幼稚園であれば、専業主婦の方もいると思うので気にしないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりしたいと思います😅

• 1月21日