※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前で余計に旦那の一言などにイライラしてしまいます。仕事行く前に"…


生理前で余計に旦那の一言などにイライラしてしまいます。

仕事行く前に"あれがない、これはどこ"と。

服とか準備は自分でやってよと思いつつも基本私頼み。
同居の義母が昔から手をかけすぎているので、それが当たり前と思っているのか、毎回です。
なんでそんなに苛々してるの?と聞かれることすらイライラしてしまいます。


出産してからの方が生理前のイライラが酷い気がして、
みなさんはこういう時何か薬などで対処はしていますか?
またこれが効くっていうオススメがあったら教えてください。😭

コメント

はじめてのママリ

回答になっていなくてすみません
子供の準備ではなく、ご主人の準備の話ってことですよね😣?
服の準備って、、
できないご主人が少し気の毒です😂はじめてのママリさんが大変な思いするから、教えてあげた方がいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

薬は飲みませんけど、聞かれても無視してます。何度も同じこと聞いてくるし、場所知ってるのに、すぐ聞いてくるので自分で考えろって感じで…
同じく「怒ってる?」って聞かれたりします。
旦那のあれどこ?とかxx取って!って聞くたびにどんだけ甘やかされて育ってきたんだよ!ってイライラさせられます。
自分でできること、わかることは考えてやってくださいって旦那に言ってお尻叩いてます 笑