※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が予防接種後、夜中に泣き止まず、授乳も拒否。症状は熱や嘔吐なし。ニコニコも。要相談。

5ヶ月の娘、昨日予防接種で夜はギャン泣き、寝ても授乳時間に起きる度にギャン泣きしておっぱいもミルクも1回も飲みませんでした😣😣😣
そんなことありますか??
熱や嘔吐はないし、時々ニコニコしてます🤔

コメント

えるさちゃん🍊

寝てる時間はいつもより長いですか?🤔
水分取れてないのはかなり気になりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも通りですが、夜ギャン泣きで寝てないぶん今寝てます💦
    もともと飲む量が少ないしおっぱい拒否ですが、1回も吸わなかった事なんてなかったので心配で😣

• 1月21日
まいまい

注射が相当嫌だったんですね!そりゃそうですよね!痛すぎますもんね😱
まずはママが落ち着いて大丈夫だよ〜と安心させてあげてください。
赤ちゃんは恐怖で不安なのかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くて泣いてるだけだといいんですが😣
    次起きたら、また優しく声かけてみます💦💦

• 1月21日
たなけの

うちも下の子がそうでした😭
予防接種した日は授乳拒否され、麦茶ばかりのみ、翌日になると元に戻ってましたが10ヶ月の時うけたインフルの予防接種の際の授乳拒否でまさかの卒乳でした🙄

とっても刺激的だったんだと思います。
大人でも注射痛いのにあんな小さな身体で一度に何本も打たれたりしますもんね😭

きっと落ち着くと思います🙌🏻