※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
産婦人科・小児科

息子が熱を出したので小児科に行こうと思っています。熱があるけど元気な息子をスーパーに連れて行くのは悩んでいます。食材がないため、買い物もしたいですが、人が集まる場所に行くのは心配です。

息子が久しぶりに熱を出しました。

2日前に鼻水と咳で小児科に行って
薬をもらってきて飲ませてました。

熱が出たので、一応このご時世なので
小児科に電話してから
病院に行こうと思ってます。

帰りに買い物をしてから帰りたいのですが
元気だけど熱がある息子を
スーパーに連れて行くのはどうなのか、
と悩んでます。

マスクつけてくれるし
本人元気だけど
コロナで騒がれてる世の中で
単なる風邪だとしても
熱のある子供を人が集まる場所に
連れて行くのは良くないですよね..
もともと、今日がお買い物の日だったこともあり
食材が何もないのです💦

コメント

deleted user

熱があるなら
流石にダメだと思います
スーパーでも体調の悪い方はお買い物をご遠慮くださいって放送ながれてますよ

コロナがあるなし関係なく
熱があるなら買い物に行かないです😅

ネットスーパー利用します
それか旦那に頼むか出前にします

  • myk

    myk

    旦那に帰ってきてもらって
    子供を置いて買い物に行きました。

    田舎で、出前も届かないところなのでネットスーパーは無理で💦

    ありがとうございました!

    • 1月24日
piko

ネットスーパーはダメですか?
時間が空いていれば明日の午前とかには届けてくれますよ!

  • myk

    myk

    旦那に帰ってきてもらって
    子供置いて買い物に行きました!

    田舎なのでネットスーパー使えなくて💦

    ありがとうございました!

    • 1月24日