※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
家族・旦那

義母に対してガルガル期です、、、いつ治りましたか?義母が嫌いなだけに…

義母に対してガルガル期です、、、

いつ治りましたか?
義母が嫌いなだけに一生ガルガル期な感じがします😂

コメント

m

私今でもガルガル期ですー😁
子供5歳。
まぁ他にも理由はありますけどね。

まだまだガルガル期です笑😂
もう一生治らないと思います!

はじめてのママリ🔰

私も嫌いです!
嫌いな人に対しては何しても治らないと思います笑

ライオネル

二人目が産まれたら上の子のガルガルなくなりました(笑)7年ガルガルしてましたよ🤩
下の子でややガルガルしてます💦
義母が嫌いなわけじゃなく程々仲はいいけどそれは別って感じです😆

eri

ガルガルってか嫌いなので一生きらいです🤗

• なな🔰

なな🔰

同じです🤣

• 1月21日
おいも

私は帰省するたびですよ❗
孫がかわいいのはわかるけど、嫌がって泣いてるのに遊び続けようとしたり、私と遊んでるときは壁に頭打ち付けたりしないわ!と自信満々なところが無神経で嫌いです😭

他人ですしね(笑)

• なな🔰

なな🔰

それはものすごく無神経すぎますね😭

そうなんですよね笑
    他人の人に色々言われたくないし触ってほしくもない🤣

• 1月21日
  • おいも

おいも

そうなんですよ❗
    絶対、近所に住んでたら干渉してくると思います😢
    奈々さんも、ストレスためすぎないでくださいね

• 1月21日
やんちゃボーイズのママ

二人目産まれてからずっとガルガル。というより嫌いなんだと思う。

ペコ

私も義母が嫌いだからなのかずっと子どもたち会わせたくないって思ってしまってます😢私だけだと思ってたから安心しました😂
もう、長男が6歳になるのにそれでも嫌です…次また出産がありまた赤ちゃんに触れられると思うと想像しただけでモヤモヤします。。

• なな🔰

なな🔰

一緒です😭旦那が抱っこするとすぐ義母に渡すから義実家着いた瞬間に私が車から降ろすようにしちゃいます😂
    なんか一生ガルガル期な気がしちゃいますよね😂

• 1月23日
ペコ

同じです…
子どもたちを預けることが親孝行みたいに思ってるのか、義母は抱っこしても離さない、泣いても離さない、そしてそれを放置する旦那、、親やねんからいいやんって思ってるみたいですが、、
やめてよ💢とブチギレです…
義母も私から取り上げるようにして息子を連れて行きます…

• なな🔰

なな🔰

それは腹立ちますね😩
    なんでもかんでも自分の思い通りにしたい義母なのでほんと嫌いです😩

• 1月24日
ペコ

ちなみに、お姑さんを嫌いになった理由ってありますか?
私は出産を機に変わりました…
とにかく孫フィーバーで自分の思う通りにしたい義母に嫌気がさし何年経っても治りません。

• なな🔰

なな🔰

旦那のことが好きすぎてこうすると○○は喜ぶよとかいちいち言ってくるところがうざすぎて嫌いになりました😂
    義実家に行くとすぐ抱っこするところも嫌いです😩

• 1月24日
  • ペコ

ペコ

息子さんらぶってことですね。うちもそうです…孫フィーバーもだけど、朝は起きて行ってらっしゃいしろとかゲームしてても許してあげてよとかも言われたことあります。とにかく口を出したいみたいし私たちの家族のことも色々知りたいし決めたいのが私は鬱陶しくてたまりません…
    先日私抜きで旦那実家に行ってきてましたが、すっごい嫌でした😞いつまで続くんだろう…
    赤ちゃん会わせたくないです…

• 1月27日
年子の王子様のママ

私も上の子妊娠してた時からずーっとガルガルしてます…でも皆様のコメント見て思いました、やっぱり嫌いだからなんだなぁ、と。
完全同居なので嫌でも触られるので、そのうち発狂しそうです💦

• なな🔰

なな🔰

え!完全同居はしんどすぎますね😩😩考えだけで発狂してしまいそうです😂😂

• 1月24日