※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
子育て・グッズ

電動自転車パナソニックのギュットクルームEXに乗ってる方に質問です!前…

電動自転車パナソニックのギュットクルームEXに乗ってる方に質問です!
前乗せのチャイルドシートなのですが寒いのと足元が不安で
純正のフットカバーをつけるか迷っています😣
両方ともつけるのが1番なんですけど両方はつけれないと書いてあるので
フットカバーをつけずにレインカバーだけで乗り切ろうかなとも思ったのですが
くしゃくしゃーとなったら視界悪くならないのかなー?と←
雨の日乗らないしーとも思ったのですが自転車愛用の友達に
急にふってきたとき困ると言われ、確かに、、と😳
でもレインカバー上にあげてそのままにしていたら
足元まるだし、、と考えるのにお手上げ状態です🤷‍♀️(笑)

もともと車行動をしていたので自転車の事が全く無知です🙁
まだ保育園に通っていませんが送迎も買い物も
これから自転車愛用しようと思っていて
色々意見が聞きたいので宜しくお願いします🥺🤲

コメント