※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
サプリ・健康

ダイエットしなきゃって思っているのに…食欲が止まりません…😱😱育休中で…

ダイエットしなきゃって思っているのに…食欲が止まりません…😱😱
育休中で毎日家にいる今、家事育児に追われ
食べることしか楽しみがありません。
ストレス発散が食べること…これヤバすぎますよね😱😱😱
この食欲どーやったら止まりますかね😭😭😭

こんな私に何か簡単なダイエット法を教えてください😭
このままでは仕事復帰したら職場のみんなから
まだお腹に赤ちゃんいるみたいって笑われる〜😱😱
復帰までにはなんとか妊娠前体重まで痩せたいです😭😭😭

コメント

deleted user

私の今やっているダイエット方法ですが
①小顔マッサージ
②キントレ
③全身マッサージ
④夜は米抜き!
⑤夜食はスープのみ
って感じです😂
1つでも出来なかったら旦那に100円渡すシステムにしてます😂
ズボラな私ですがお金が絡むこともあり続けてます😂
一応初めて4日目ですが1キロ落ちました😂

  • るうちゃんママ

    るうちゃんママ

    お金が絡むダイエットいいですね!!!
    私も旦那なやお金渡すくらいなら…って頑張れる気がします😂😂
    小顔マッサージや全身マッサージは何かを使っていますか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーローションと自分の手のみです😂
    まずは太もものセルライトを潰しまくってお肉を今柔らかくしてる最中です🤣
    柔らかくなってきたら筋トレすると筋肉が付きやすくなるのでいいですよ!
    顔の場合乳液を顔につけてやってます!
    私のやってる小顔マッサージの方法はこのネットを見ながらやってます😂

    • 1月21日
  • るうちゃんママ

    るうちゃんママ

    セルライト潰し痛いですよね〜😂😂
    詳しくありがとうございます!!
    痩せたいので、明日から私もダイエット頑張ってみます🥺

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はめっちゃ痛かったです😭
    でも最近柔らかくなってきました😭😭
    お互いダイエット頑張りましょ😆😆

    • 1月21日
  • るうちゃんママ

    るうちゃんママ

    私も明日からセルライト潰しまくります😂😂
    お互いに頑張りましょー!!

    • 1月21日