※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...m
お仕事

ダイソーや系列店で働く主婦の方、扶養範囲内はどのような感じですか?

ダイソーや系列店(スリーピー、クウクウ、プラスハート)で働いている主婦の方いらっしゃいますか?
扶養範囲内どのような感じですか😓?

コメント

✩ひぃ✩

ダイソーで平日のみ週4で扶養内で働いてます。地域での時給によりますが、私の地域の時給での働く時間は、週4の内2日は5時間半で2日は6時間半働いてます。週4全て6時間半にすると扶養超えてしまうので💦
という質問の答えで合ってますかね?🙄

• mama...m

mama...m

こんにちは!教えてくださりありがとうございます😌
    私は系列店のスリーピーで働いております!
    やはり皆さんそうですよね💦
    大創がそもそも厳しいので扶養内103万で
    私は6.5時間の週3、どこの日を区切ったとしても20時間になるように!
    そのようにシフトが組まれてます!
    本当は130万の扶養が希望でしたが103万も稼げないとなると厳しいですよね…

• 1月21日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

スリーピーでお仕事されているんですね!
    系列店さんも一緒な感じなんですね💦
    大創は結構厳しいですよね...少しでも超えると社会保険の通知がきたり、給料明細で少し引かれてます😣
    こういうところだけきっちりしてるなーって思ってますw
    フルタイムも考えましたが、とりあえず今は扶養内で頑張ろうと思ってます😭

• 1月21日
  • mama...m

mama...m

本当にきっちりしすぎて…
    仕事は好きなんですけどシフトのことでは嫌になってきます😵
    フルタイム考えました!
    私は6.5時間なのでプラスで取れるかわからないですが…💦

• 1月21日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

そうですよね💦こちらも、みんなシフトのことになると首を傾げてますよ😓🤚
    フルタイムにするなら別の仕事で時給が高いところへ行くかもしれません😵
    ダイソーの仕事好きなので、可能な限り頑張っていこうかなと思ってます😌

• 1月21日
  • mama...m

mama...m

やっぱりそうですよね…
    こんなことで質問していただきありがとうございました😌
    お仕事頑張りましょうね✨

• 1月21日