※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊活

基礎体温や排卵検査で不安。無排卵か心配。タイミングは取っているが妊娠可能性は?

女の子妊活中です🥰

今月から基礎体温つけ始め、今月排卵検査薬も陰性にならないし、基礎体温もあがらない…。今日D15です。排卵検査薬はD11からし始めました💡
先月は何年ぶりって感じで31日周期になりましたが、それ以前は25日周期でした💦
今月は無排卵ですかね?
一応タイミングとってますが、妊娠する可能性はありますかね?

コメント

りん

陽性にならないってことですか??

もしかしたら排卵が遅れてるのかもしれないですよ。わたしも中々陽性でなくて焦ったときありましたがそのときは一瞬で濃い陽性になったことありました。
わたしも女の子産み分けしたんですが、排卵検査薬が陽性になったらタイミングはとりませんでした。あまり、急ぎすぎると女の子の妊活はうまくいかない気がします。今日まだ陰性なら今日タイミングとってもいいのかな?とはおもいます☺️

• ハンナ

ハンナ

コメントありがとうございます😊
    排卵検査薬陽性にもならないし、基礎体温もずっと低いままです💦
    いつごろまで排卵検査薬は試しましたか?
    女の子産み分け今月5周期目で、ちょっと焦ってきてます😭

• 1月20日
  • りん

りん

排卵検査薬は陽性でてから陰性になるまでとりあえず続けてました。女の子の妊活すると排卵日をずらす分妊娠しづらいですよね😞わたしは運良く5周期目で妊娠したんですが長期戦の覚悟はしてました。たぶん焦って『妊娠』を目的にすると👦産まれそうで😂
    旦那が男家系なので。。
    焦ってしまいますが、のんびりとしたほうがいいかな?と思います。
    もし、時間があれば病院で卵胞みてもらうといま卵子がどうなってるかはっきりわかると思います☺️

• 1月20日
  • ハンナ

ハンナ

女の子産み分け、確率かなり下がりますよね💦
    産院にも、排卵日にピンクゼリー使う手もあるって言われたのでそのやり方に移行してますが出来ません😱笑
    ころーまるさんは排卵遅れた時D何日で排卵されましたか?

• 1月20日
  • りん

りん

3日遅れでした😵排卵はデリケートすぎていつするのかわからないですよね、、、
    わたしもピンクゼリー使いました☺️

• 1月20日
  • ハンナ

ハンナ

3日遅れだったんですね🤔💡
    あたしもあと2日くらい様子見て見ます☺️💡
    ピンクゼリー使って、排卵日2日前くらいのタイミングでしたか?

• 1月20日
  • りん

りん

排卵検査薬が早く反応してくれるといいですね☺️
    わたしはピンクゼリー使って3日前のタイミングだったのかな?と思ってます。タイミング取ったとき排卵検査薬は陰性でした。

• 1月21日
  • ハンナ

ハンナ

今日も夕方くらいに検査薬してみます☺️💡
    でも基礎体温は変化なしでした😭
    女の子、タイミングの回数も減るしホント奇跡レベルです😂😂

• 1月21日