※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび♡のん
サプリ・健康

産後のダイエットについて教えてください。1歳7ヶ月の娘と5ヶ月の息子が…

こんばんは♡産後のダイエットについて教えてください。
1歳7ヶ月の娘と5ヶ月の息子がいます!
1歳2ヶ月差で立て続けに出産した為か、お腹の皮はびろんびろーんです!笑 1人目妊娠前まであと5キロ、2人目妊娠前まででもあと3キロ弱ありますσ^_^;
母乳をあげているのであまり食事制限はしたくないですが痩せたいという贅沢な悩みです。
①みなさんは産後どうやって体重落とされましたか??
②ニッパーなどを検討してますが、オススメありますでしょうか??
旦那にとっては素敵な奥さん、子供達にとって綺麗なママになりたいのでよろしくお願いします♡♡

コメント

こた笑子

私も今はダイエットしてます!
私も授乳中なので、食事制限できないですが、30日のスクワットチャレンジしてます!

まだ3日目ですが、-0.6キロ、足、お尻も筋肉痛なので、効いてそうです!

ネットで検索したらありますよ😄好きな音楽つけたら、楽しくできますし、お金かからず、子供いてもできるので、おすすめです✨