※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけくん
家族・旦那

同居されてる方で義親が嫌いな方に聞きたいです。どう耐えてらっしゃる…

同居されてる方で義親が嫌いな方に聞きたいです。
どう耐えてらっしゃるんですか?
体、壊さないですか?
帰る場所がない時や
ストレス発散方法がない時
どうされていますか?


旦那の仕事中に離婚しよっていうのがストレス発散方法だったんですが
私の母親にちくられまして
ストレス発散方法がなくなりました

実家に何度か帰っていたんですが
実家に帰りづらくなりました
母親が苦手です

別居したいって旦那に言ってもなかなかしてくれなくて
自分性格悪いんでいい子ぶるのが疲れるんです😅

コメント

ぷよたん、

私いい子ぶるのやめました笑
嫌われてもいーやーってかんじで
義母とめっちゃ言い合いとかしてます。
確かにお世話になってるのは確かですがどーしてもムカッとした時とかはもう口返すことにしてます笑

そして、それでも我慢できず、実家に帰ってきました
今旦那は子供と3人で暮らすために家を探してる最中です笑

みかん

1年同居した結果、限界きて義母と揉めて旦那置いて出て行きました。笑
臨月で夜中に。笑

そこでやっと同居解消すること、考えてくれました。

義母が死ぬほど嫌いです。妊娠中、体調おかしくしたしストレスだらけで死ぬほど辛かったです。お腹に子どもがいなかったら、自殺してたんじゃないかってくらい。

耐えられる人なんてそうそういません。
精神的にも肉体的にもおかしくなる前に同居解消しましょう。

deleted user

私も同居してますが義理母死ぬほど嫌いです
平屋借りるお金もなく、泣く泣く同居です
昨日は旦那と喧嘩して義理母巻き込んでバトりました!
旦那に甘すぎな義理母ホント死ぬほど嫌い( `•д•´ )