
生後2ヶ月の娘が熱を出して、出産した総合病院で採血とレントゲンをし…
生後2ヶ月の娘が熱を出して、出産した総合病院で採血とレントゲンをした結果、大事をとるため入院して治療になりました。咽頭炎か尿路感染症どちらかみたいです。長男の時も2ヶ月の時に熱を出したけど入院までならなかったのでびっくりしてます。
それだけ今の月齢で熱が出ることは大変な事なんですね。
四人部屋なので携帯の明かりでの授乳、オムツがえ大変です😣なんか他にいい方法ありますか❔
順調に回復すれば13日には退院出来そうです‼☺
- aya(ゝω・´★)yuki mama(9歳, 12歳)
コメント

退会ユーザー
大丈夫ですか?ベッドに豆電気みたいなのないですか?

aya(ゝω・´★)yuki mama
消灯時間過ぎてるけどライトつけていいんですかねー💦😣他の方がつけてないのでなんか申し訳なくて💦💦

aya(ゝω・´★)yuki mama
後で聞いてみます❗(*^^*)
回答ありがとうございました~☺🍀
退会ユーザー
ナースに聞いた方がいいですよ😱大丈夫だと思います‼