※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が間違えて私に送った旦那に関する長文で、他の友達にも送っていたことに気づき、嫌な気分になっています。この気持ちが適切かどうか悩んでいます。

友達についてです‼️
最近まで旦那と色々あって離婚直前までいき、その都度友達にLINEで話してました。
今は仲直りしましたが、こないだ友達から長文が来ました。
“旦那~とか~とか自己中ばっかで親権いくわけないじゃん!”とか“人の旦那で悪いけどあほくせー”とか。
友達は女性ですが強気で短気で、既婚ですが旦那にも結構強い口調で衝突するようです。


昨日友達が別の友達と酒を飲みながらテレビ電話をしてたらしく、その長文で言い過ぎたかを気にしてたらしいです。別の友達が「そのLINE見せて」と頼んできて、LINEをスクショして送ろうとしたら間違えて私に送ってしまい、すぐ削除されました。

私と旦那のこと一部始終話したってこと?
スクショした長文間違えて私に送ったけど別の友達にも送ったってこと?
別の友達はそれを見て私の知らないところであれこれ話してたってこと?
それも酔っぱらってるときに?
と思って何だかすごく嫌な気分になりました。

それで嫌悪感を抱くのは私がおかしいのでしょうか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

そんなの私も嫌です💦

友達に、夫婦関係を相談されて色々話したけど言い過ぎたかもって言うくらいならいいですが...

その友達も実際に言い過ぎたか見るためなのか見たくなったのか知らないですがわざわざ見せてもらう必要ないですし😅

私だったらどっちの友達も嫌いになっちゃいます😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり嫌ですよね…
    普通に友達に「(別の)友達にスクショ送るつもりが間違えて○○(私)に送っちゃった!」って悪びれる様子もなかったです‼️

    人の出来事を他人に普通に話すタイプで、前から何かモヤモヤしてました💧

    • 1月20日
F

まぁ、もう話さないですよねそうなったら💦
相談とかって相手を選ばないと後悔します😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですね💧話すのやめようと思ったし、別の友達が私の話を聞いたり長文のスクショ見て何を言ってたのかも気になります😭

    • 1月20日