※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
お仕事

子供が熱が出ています。明日は旦那に見てもらいたいが、自分は仕事に行くべきか迷っています。昨日は仕事を休んだので、明日も休むべきか悩んでいます。周囲の状況やコロナ感染者数も考慮しています。

子供に熱が出ました。

明日は、旦那の休みなので見てもらえます。
自分は、仕事行きますか??
このご時世、私も休んだ方が良いですかね??

実は、18日の夕方頃にも熱。
すぐに病院へ行き数時間で熱は下がりましたが19日は念のために保育園休ませました。めっちゃ家で元気だったので今日(20日)は行かせました。
そしたら、少し微熱だったと……
家帰ってから熱測っても微熱。
38℃もあったので。
明日は、休ませようと思ってます。
私は、昨日仕事休んだので本当は明日行きたいです。
職場に確認してみたら良いですかね??
それともそういう問題じゃなく仕事休んでよって感じですかね?
コロナは、1日20人~30ぐらいでてます。
市ではあまり出てません。

コメント

たろうちゃん

職場に確認するのはマストだと思います😓