※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週3日で妊娠が確認されたが、胎嚢が小さいと言われ不安。次回検査まで1週間待つよう指示された。胎嚢の大きさが心配。

前回の生理から計算すると今日1/19で5週3日でした。
下腹部のチクチク感とつわりと思われるムカムカ感があり1/17に検査薬をしたらすぐに陽性がでました。しかし18日にチクチク感もムカムカ感も治りました。今日病院を受診すると胎嚢が4ミリで小さいと言われ次回1週間後に来るような言われました。週数的に4ミリは小さいですよね。ムカムカ感が治まった事もありダメなんじゃないかと不安です。

コメント

みーちゃん

5週5日(排卵検査薬で排卵日ほぼ正確)で受診し胎嚢小さすぎて測ってももらえませんでしたよ🤗これが胎嚢かなー?という感じで💦7週までは症状あったりなかったりでした😊今のところ順調です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような話が聞けて少し安心しました!つわりの様な症状が急になくなり凄く不安で。。次の診察までに育ってくれてたらと希望を持ちます>_<
    ありがとうございます!

• 1月20日