※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

29歳未婚の女性が、将来子供が反抗期になることを心配しています。体力的に対応できるか不安です。

29歳未婚シングルです。
最近会社の先輩や上司のお子さんの反抗期について聞いて今から震え上がってます😱
子供が高校生になる頃には私もアラフィフなので暴れられたりしたら体力的に勝てるわけないです💦
今からそんな心配しても意味ないですが怖いなあと思いましす。

コメント

ママリ

お子さん小さいのに今から心配されるなんて💦
よっぽど周りの方のお話が衝撃的だったのでしょうね🤣

私も元シングルで、今16歳男子がいますが…

色々と、自分(私)の思うようにしようと思うと壁に穴が空いたり…物が壊れたりしますね笑

でも、普段は母親思いの優しい子です🤣

今だからこそ言えますが、お子さんの事信じて、思い通りにならなくても認めてあげられたらそんなに心配なことはないかと思います😊

まぁ、思春期男子なりの反抗は多かれ少なかれありますが愛情注いで育てていたら大丈夫だと思いますよ〜😊

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!上司が中3の息子が暴れてるから帰ってたので怖いなあて思ってしまいました😱
    広い心で接するのが一番ですね😌

• 1月20日