※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

子育て、家事、仕事に悩み、暴力を受けた過去を抱える女性がいます。母との子育て観の違いも苦しいようです。

弱音を吐くところがないのでここで吐かせてください

もう無理です
子育ても家事も仕事も
子どもの父親は私に暴力をふるいそこから音信不通になり突然逃げました
ごく普通の幸せな家庭を築きたかっただけなのに
なんでこうなってしまったんでしょうか
もう死にたいです
弱い母親でごめんねっていつも泣いてしまいます
今は私の実家にいるのですが私の母と私の間での子育て観の違いがあってすごくしんどいです。
どこにいてももうしんどいです。辛いです。

弱い母親でごめんなさい

コメント

ショコラ

良いですよ。

ここには、なつみさんの味方がたくさん居ますよ。

辛いし、弱音も吐き出したくなりますよね。

やはり、人生って本当にわからないですよね。

お子さんの父親である、そのクズ男とは、もう離婚は成立しているのでしょうか?
児童手当などは、キチンと受け取っておりますか?

妊娠、出産をするのは、女性しか出来ないから、本当に悔しいですよね!

男は無責任に逃げたりできるわけですよね。

世の中、そんな奴ばかりではないはずですが、付き合っている時には見えない姿や、結婚生活や妊娠などを境に変わる人もいるのが、悲しいけど現実なのかなと思います。

でも、帰れる実家があり、意見は合わないかもですが、お母さんが居てくれるってありがたい事ですよ。

でも、どんなに辛くても、死んではダメです。

今は、コロナで世界もどんよりしていますが、やまない雨はない。明けない夜はない。

大好きな嵐の潤くんが言ってくれた言葉です。

辛い事もあるけど、その分、素敵な事や嬉しい事もたくさんあるはず!

少しづつで良いから、前を、未来を見て行きましょう。

ゆみ

大丈夫ですか??

私も夫からのモラハラに耐えかね、息子を連れて実家にいます。母にも子育ての事でいろいろ口出されはぁってなります。

まずそんな男は捨ててやりましょう!捨てた方が幸せになれるかと思います。そして弱いお母さんでは絶対ないです。きちんとお子さんを守ってるじゃないですか!ご飯食べれてますか??ゆっくり寝れてますか??