※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

遠くに住んでる旦那の友人夫婦から子供のアウターとお土産を頂き、家に…

遠くに住んでる旦那の友人夫婦から子供のアウターとお土産を頂き、家に遊びに来てくれていたのでご飯ご馳走しました(買ってきたものですが💦)
私はその場で出産祝いとして三万渡そうとしましたが、旦那はうーんとあまりいい反応ではなく、、友人夫婦は大丈夫だよと受け取りませんでした。
何かお返しした方がいいですかね💦?7000円分くらいはいただいてると思います💦
旦那に聞いても何あげたらいいの?や、あまり反応がないので渡す気ないのかなぁって感じです

コメント

miomio☆

ぽぽさんのお子さんが生れたて時に出産祝いはもらいましたか?
もらってなければ、私ならお金としては渡さないかなと思います!

また改めて、遊びに来てくれたお礼のお手紙と、服やおもちゃなどのプレゼントとお菓子など詰めて贈るかなと思います!

ひぃmama

友人夫婦が遊びに来てくれた時は、我が家もご馳走します😘外食やデリバリーで😍🍚
出産祝いは友人夫婦のですよね?
私は貰った側ですが、友人夫婦2組とも5000円を包んでくれて頂きましたよ💗あともう1組は1万円でした!
友人なので3万では無くてもいいのかも?😘