※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
家族・旦那

結婚当初離婚しようってなった時に離婚届を書いてもらい出しにいこうと…

結婚当初離婚しようってなった時に
離婚届を書いてもらい出しにいこうと
家を飛び出ようとしたら止められ、

この間は離婚するくらいまでの喧嘩で
離婚届を書いてくれたら俺が出しとくから
って言われました。

本気で離婚したいならもうとっくに
離婚届取りに行って書いて
渡してくると思うんでるよね。
試してる?

話し合いしてる途中に
いきなり、これから仲良くやっていこうや!
って言い出す始末。。

一体何を考えてるんかわかりません。😭😭


コメント

ままり

そういえば踏みとどまってくれるはず!って思ってるんだと思いますよ。
私は旦那に離婚を今まで何度も迫ってて拒否され、旦那が言ってきた時にいいよ。明日離婚届持って帰ってくるから書いてねって言ったら相当キレつつ、最後は泣いて謝って離婚はやめてくださいって言ってきました。
こいつは絶対離れない!って思ってるんでしょうね。ママの本気見せたら、どんなひどい喧嘩になっても2度とご主人から離婚しようって言葉は出なくなると思います😊

  • ももじり

    ももじり


    そうなんですかね??離婚届取りに行け!って言っても行かなくて、いつも俺が出すからとか言うんですよねぇ🥲
    多分離れないって思ってると思います!
    私が逆に離婚したいので書いて置いてたらどうなるかな😭

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    書いておいてたら破り捨てるか謝ってくると思います🤣
    私1枚ぐっちゃぐちゃにされて破られる手前くらいまでなりました(笑)
    書いてくれてるのでいざとなったら出しますよって伝えてあります😊

    • 1月20日
  • ももじり

    ももじり


    そうですかねぇ🥲
    その手もいいですね😂
    喧嘩ばかり疲れました。。
    仲良く暮らせる方法ありますかね😭?笑笑

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    喧嘩の原因によるのではないでしょうか?🤔

    • 1月20日