※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

ママ友からもらった本のお礼に何を渡すか迷っています。皆さんはどうしますか?

ふと思ったので皆さんに質問なんですが…。

この間ママ友から息子が読まないからもらってくれない?と家に遊びに来た時にこどもちゃれんじぷちの本を8冊程もらいました。
うちの娘はしまじろう大好きなので喜んで読んでいました。
ママ友が帰る時におすそ分けとしてお魚半身とタコ足を渡したのですがそれ以外に本のお礼としてなにか渡した方がいいでしょうか?
皆さんならどうしますか?
教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

わたしがママ友ならなにもなくて大丈夫です〜∩^ω^∩
逆に貰ってくれてありがとうって感じです!笑
もうお魚もらってますし🐟

はじめてのママリ🔰

私なら何も渡さなかったかもしれないです😂
いらない物を使ってくれればと思ってくれたんですよね。
もうその帰りに渡した物で充分だと思います!

やなこ

私なら何もいらないです☺️