※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

買い物中エレベーターに乗り合わせた初老の夫婦、おばさんがチラチラ抱…

買い物中エレベーターに乗り合わせた初老の夫婦、おばさんがチラチラ抱っこ紐の中の下の子見るからこれは話しかけてくるのか?と思っていたら降りがけに(2階、私が降りるのは3階)、「靴下履いてないわ」って足を指差して嫌な顔されて消えていきました。
いやこの子靴下秒で脱ぐのよ!タイツは家の中だと滑るからほぼ素足生活なの!だからサイズ大きめのぬくぬくレギンスを伸ばして伸ばしてはいてるの!!
普通に会話として言われたならそう答えたのに降りがけに言い逃げされたのでむっかむかします🥲

コメント

みー

分かります!!

ひいばあちゃん達も靴下は?買ってあげたでしょ!履かないと寒いんじゃないの??
などなど言ってきます😖
去年の夏も靴下脱がして、買い物に行ったら、おばさんらが靴下履かせないの!?と突っ込んできました…

個人個人でその子の性格もあるのだから、ほっといて欲しいですよね😔

• あーちゃん

あーちゃん

共感してもらえて嬉しいです!😂
    なんで靴下靴下なんでしょうね、言われるのって大体靴下です😂
    しかも夏ですか!?いやいや…足の裏汗ばんでペタペタよ…笑
    ほんと、個性もあるし、母親が1番側で毎日何着せるか寒くないか気を配っているんですから、ほっといて〜ですね🥲

• 1月20日