※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa(⑉• •⑉)❤︎
サプリ・健康

産後、あと2~3kgが痩せません(><)只今産後5ヶ月…。完母…。そろそろ焦…

産後、あと2~3kgが痩せません(><)
只今産後5ヶ月…。完母…。
そろそろ焦ってます(笑)

今はスクワットを30チャレンジダイエットを応用して、
どんどん回数を増やしてやっている程度です。

産後5〜6ヶ月からでも痩せていった方、
同じようにあと2~3kg落ちずダイエットした方等、
どんなダイエットしたら戻りましたか?

コメント

母乳だから勝手に痩せるってのは都市伝説みたいなものだと思ってるので多少なりとも努力が必要だと思います\( ˆoˆ )/

• Risa(⑉• •⑉)❤︎

私もそう思ってます(笑)
    体質?とかにもよるかもですが、元々運動不足なので、多少なりともやらないと…と思ってやってます(笑)

• 8月10日
mm mm

今産後ダイエット中です!
私は完ミなのであと7キロ痩せないといけないんですけど、昇降運動がオススメです😊
20分高さ20cmあるものを昇り降りするだけです(*^_^*)1日2回で大丈夫です😊

昇降運動ですね!
    やってみます!
    ながら運動できそうですね!!!
    朝と夜を目標にやってみようかな~♡

• 8月10日
MTBK©️

イントラやっている友達も時間をかけて落としています。体重が落ちても体型戻すのは本当に時間かかるみたいで。
地味ですがピラティスからはじめるのがいいみたいですよ。

時間かけないとですよね(><)
    10ヶ月かけて増えた体重ですしね( ¯∀¯ )
    私はスクワット効果なのか体型の方がほぼ戻ってます(笑)
    ピラティスですか~(⊃´-`⊂)
    ちょっと調べてみようと思います!

• 8月10日
take*

完母で9ヶ月の娘がいます。
出産直後は56kgくらいだったんですが、今は45kgになってしまいました。妊娠前は50kgだったので、痩せすぎくらいです。ちょっと夏バテ気味ですね(/ _ ; )

生後3ヶ月頃くらいから5ヶ月まで骨盤矯正に通ってました。2週間に1度くらいです。その頃はまだ52kgでした。しかし、離乳食が始まってもおっぱいを大量に飲むので(夏だからかしら…)一気に体重が減ってきました。また育児が忙しくなったので、運動する時間はなかったですよ。体重は減りましたが、ウエストは妊娠前よりまだ太いので、そろそろ腹筋を鍛えたいですね。

主さんはまだ5ヶ月とのことなので、完母でしたら、まだ痩せる見込みはあると思いますよー。私は全ての栄養を娘にとられてる気がします(^_^;)リバウドが怖いですね。

私も産後2ヶ月のとき、骨盤矯正に週1回ペースで1ヶ月通いました( ¯∀¯ )
    うちの子も離乳食始めたので、離乳食ダイエットしようかなーと思ったくらいです(笑)
    体型はスクワットのおかげなのか、ほぼ戻ってますが…(今までやった事ないくらいスクワットしてるので(笑))

痩せますかね?(笑)
    まだ信じたいです。←

• 8月10日