※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
子育て・グッズ

離乳食なんですが、ほとんどベビーフードに頼っている方いらっしゃいますか😱?私はほとんどベビーフード使ってます😣

離乳食なんですが、ほとんどベビーフードに頼っている方いらっしゃいますか😱?
私はほとんどベビーフード使ってます😣

コメント

soratan

一時ベビーフードに頼ってました!

バンビ♪

私は半々な感じですよ😉✨
お粥作っといて餡かけの素かけたり
ベビーフードのおじやとかリゾット混ぜて
お粥でかさまししたり😄

おかずも作りおきの野菜とベビーフード混ぜたりしてます😃❤🍒

ひめゆめれん

ほとんどベビーフードに頼っていました。
料理が不得意で、自分が作ると栄養面とか心配で。
3人共すくすく育ってます。( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのママリ🔰

レバーとか自分が苦手な食材、処理が面倒そうなコーンや魚にははBF使ってます。

バナナ以外のフルーツは今のところBFです

ハルト豆

ほぼ頼ってます(T_T)
私が作ったのは美味しくないのか
全然食べてくれないので(*_*)
最近は少し作ったりしてます。
ご飯系は作ってます(^^)
最近は前より作ったの食べて
くれるようになりました(^^;

たぁタン

うちの子もほとんどベビーフードです(;^_^A
離乳食をあまり食べてくれないので、作っては捨てる…という毎日に心折れました(;∀;)笑

ぽんぽん*。

私も殆どベビーフードです💦
でも、先日旦那さんと赤ちゃん本舗へ買い物行った時に、ベビーフードコーナー行ったら「最近、手作りの食べてる所見た事ないんだけど」と怒られました(´・_・`)

tomooo

私もほぼベビーフードです!
料理が苦手でご飯作る時間が結構かかってしまって…💦
ずっと台所にいると息子もギャン泣きするしで、頼ってしまっています😂

MTBK©️

ウチもつい最近まで99%BFでした。
いまはすすんでしまい、1日に7〜8こ食べてしまうので泣く泣く作り始めました。でも後期、完了期入るのでわりと私たちの分から取り分けでオッケーも多くなりました。

happy30

一生懸命作っても食べてくれない時期があり、ストレスがたまったので、一時ほぼベビーフードのみでした。
だんだん食べるようになってからは、取り分けなどしていますが、たまに使っています。必要な栄養も取れるので、助かっています。

めぐみ

ベビーフードはたくさん食べてくれますが、、手料理の離乳食は食べてくれず半々でやってます💧
でかけるときはベビーフードに頼りっきりです😅

だしやコーンスープ、ホワイトソース、野菜スープ等はベビーフードです⭐️

まあ❤︎ママ

仕事復帰したら手作りをする時間がないだろうと思って、今はほぼ手作りしてます!
仕事復帰したら半々かそれ以上頼ると思います。