※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃもら
その他の疑問

下の子が1才の誕生日なので写真スタジオで写真を撮りたいと思っています…

下の子が1才の誕生日なので写真スタジオで写真を撮りたいと思っています。
と、同時に上の子が4月から幼稚園なので入園記念も撮りたいです。

幼稚園の制服を2月の中旬に受け取る予定なのですが、制服と言っても上着だけです。(私服の上に羽織るだけのやつ)

上着だけ撮るのもなぁーってのと、下の子の誕生日は今週なのであまり時期が過ぎるのも…

と思ってるのですが、貸衣装じゃ入園記念って感じ出ないかなと悩んでます。

皆さんならどうしますか?

コメント

るてろ

貸衣装よりはスーツでバッチリ決めた方がかっこいいかな?と思うので私でしたら下の子の誕生日と一緒にスーツで撮ります♪

• ちゃもら

ちゃもら

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦上着だけだと記念っぽくないし、スーツの貸出もあるみたいなのでスーツにします!

• 1月20日
らるらりら

制服のタイプによっては、
着て上半身だけ写るように撮ったり
ハンガーにかけて「これを着ますよ!」
みたいに隣でポーズとってもらって
撮影したりしてました☺️(元カメラマン)
もちろん貸衣装でもベーシックな
スーツっぽいのあるかと思いますし
それでも背景に桜入れたりランドセル
背負ったりで入学感は全然出せると思います!

• ちゃもら

ちゃもら

コメントありがとうございます。
    ハンガーに掛けるのは新しいですね!
    参考にします!

• 1月20日