※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん。
家族・旦那

明日で6ヶ月になる男の子のママです!質問と言うか愚痴というか…この場に…

明日で6ヶ月になる男の子のママです!

質問と言うか愚痴というか…
この場に吐かせてもらいたく😓

義母とイマイチ性格というか、
考え方というか… 合いません。

息子が産まれて6ヶ月が
経とうとしていますが
義実家にしてもらったことは
哺乳瓶2本貰っただけ。
それでも助かるので
ありがたいなと思っていたのですが

最近、お金の工面をして欲しいの
連絡が頻繁にくるようになりました

旦那の給料日、給料はいくらくらい
と全てコソコソ調べて把握しています。
(旦那は絶対教えていないとのこと)

なんせ、旦那は旦那のおじさん(義母の弟)と
同じところで働いているのですが
多分そこから"勝手に"情報を得たんだと思います

は?ってなりませんか😤

生活困っているとか言う人が
パチンコ行きますかね????
そもそも義弟(成人済、実家住み、独身)が
週2.3のバイトしかしていないことが問題なのでわ??
家にお金入れてもらえば多少は
助かるんじゃないのでわ?と思います

わたしはいつまで我慢していれば
いいのでしょうか😀

コメント

りさ

私なら自分の家庭を優先します。義母に1度お金をあげてしまうとヒートアップする気がするし、義弟をなんとかしようと思わない時点がおかしいし。パチンコに使うお金があるなら生活にまわせるのでは? また、借金でクビが回らないなら自己破産させます。

  • ちゅん。

    ちゅん。

    コメントありがとうございます!
    なにでお金が必要など
    肝心なことは1つも言わないので
    まだ1円も渡してないです!
    自由人ママさんのように
    強気で行こうと思いました😋

    • 1月20日
  • りさ

    りさ

    これから子供にお金が必要になるので気をしっかり持ってください!!😣

    • 1月20日