※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

先日義母から突然家族LINEグループの招待が来ました。私は必要ないかと…

先日義母から突然家族LINEグループの招待が来ました。
私は必要ないかと思いスルーしています。(旦那も同様)
メンバーを見たら、義母、義母の彼氏、妹2人、妹の旦那でした。。。これはなんのグループなんですかね?
無言の招待が更に怖いです( ´•ω•` )
その日は突然の訪問…旦那に渡し物を届けに(実家に届く封書ほとんど要らないもの)玄関先で上がれないよ、と旦那が断わりました。
何かと関わりたいんだと旦那が言ってます…
義実家は車で3分ほどでめちゃくちゃ近いです。
去年のクリスマス辺りから、毎週の様に旦那に連絡が来ています。(どうでも良いこと)
このままスルーしたいです。
ちなみに旦那にLINEがきて返信がないと私に来る、
私がLINEがきてバイトで返信できないと旦那に「○○ちゃん仕事?」と来るみたいです。
少しくらい待てないんかい!て思います。
はっきり言ってウザく感じてしまいます。
同じ様な方いらしたらどの様に断ったか教えてほしいです

コメント

ポテコ

うちは義家族のLINEグループに招待されてしばらく放置してましたが、旦那が入れというので入りました。
LINEグループでの話題は義母友がどこで何をしたとか、
義実家のマンションの何階の人の子供の旦那の父が昇進したとか…
は??って感じですよね。
家が徒歩5分なのに家に来ることはありませんでしたし、
無視すればいいだけなのに、
私無しの義実家LINEグループも毎日積極的に動いてるのにわざわざ私の方でラインしてくるってことは私に反応を求めてる?って思ったら面倒で勝手に抜けてやりました!
そしたら義父がなんで抜けた!?って家に来たけど
「あ、携帯壊れました」って言ってから1年、ラインのグループは消えました😊

• yuki

yuki

ほんとくだらないですよね…私も入ったら絶対抜けたくなりそうです。
    その方法がありましたね✨
    「携帯壊れました。」で通してみます😊
    ありがとうございます😊♪

• 1月20日