※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

妊娠8週目で陽性。15キロの娘を抱っこや運動が心配。安静が難しく不安です。

今日でBT8。フライングでは陽性出ました。この時期って重いものとか持たないほうがいいですよね?15キロの娘を頻繁に抱っこしたり、走って追いかけたり、全然安静にできなくて不安です(´ . .̫ . `)

コメント

おめでとうございます㊗️

本来なら妊娠発覚前の時期ですし、みなさん普段通りに生活されてると思うのでそこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ〜🙆‍♀️

私も体外受精経験者ですので気持ちは凄く分かります😂

• ころちゃん

ころちゃん

ありがとうございます!気にしすぎもよくないですよね(´ . .̫ . `)

• 1月20日
mam-

こればっかりは走り回っても全然
大丈夫な方も居るし上の子抱っこ
してただけで出血する方も居るので
ころちゃんさんの体調と相談して
決めてくのが良いと思います😊

私は欲しくてたまらない状態での
妊娠だったので大切にしたくて
気を付けて生活してました!

• ころちゃん

ころちゃん

わたしも欲しくてたまらなかったのですが、娘からねだられるとついつい抱っこしちゃいます汗。。

• 1月20日

おめでとうございます!
それくらいの時上の子は10キロくらいでしたが抱っこしてました。
すごい重労働でなければいいかなーと思いますが、気をつけれるところは気をつけられた方が気持ち的にも安心できるかなと思います😊

• ころちゃん

ころちゃん

そうですね、出来る限り気をつけたいです(´ . .̫ . `)

• 1月20日
さき

回答でなくて申し訳ないですが、私も今日BT7で陽性反応でました!
お気持ち分かります😣
安静にしていたいけど、娘がいるので出来ず…すごく心配になります😭

• ころちゃん

ころちゃん

移植日、1日違いですね!わたしはBT6から毎日検査薬してます笑。ちなみにどのくらいの濃さで反応しましたか??うちは三歳ですが、一才のお子さん、すごく大変ですよね(´ . .̫ . `)

• 1月20日
  • さき

さき

私はBT5の朝一に1回と今日BT7の夕方に1回検査薬しました😂
    BT5は薄いけどしっかり見えるぐらいの濃さでした(^^)
    今日もっと濃くなっているかと思いましたがあまり変わってなくて心配です😭
    ころちゃんさんはどんどん濃くなっていってますか?

• 1月20日
  • ころちゃん

ころちゃん

そうなんですね!検索魔になっていますが、BT7だとまだ薄い人が多いみたいですね♫大丈夫だと信じましょう!わたしは逆にBT7から判定線と同じくらいの濃さで、濃すぎるような、、濃すぎるのも良くないみたいなので、少し心配です。ドゥーテストだから反応がいいのでしょうか(´ . .̫ . `)

• 1月21日
  • さき

さき

ほんと検索ばっかしてしまいます😭
    濃すぎるのもよくないんですね💦
    薄くても濃くても心配になっちゃいますね😓
    判定日はいつですか?私は明日なんですが、また検査したくてたまりません😂

• 1月21日
  • ころちゃん

ころちゃん

わたしは明後日の土曜が判定日です。るーさんは明日なんですね!ドキドキですね😂判定日で陽性だとしても、心拍確認くらいまではずっと不安になりそうです😂

• 1月21日
  • さき

さき

土曜日なんですね!
    ドキドキしますね😭
    お互いしっかりと育ってくれることを願いましょう✨

• 1月21日
  • ころちゃん

ころちゃん

ですね!うちは尿検査だけの判定みたいで、詳しいhcgとかは分からなさそうです(´ . .̫ . `)明日良い結果がもらえることを陰ながら祈っています!

• 1月21日
トモヨ

どんなに気を付けていても流産する時はしますし、しない時はしないので、あまり気にせず普段通りに過ごして大丈夫かと🤔🤔

逆に今のうちじゃないと娘さんをたくさん抱っこ出来ませんしね〜✋
うちも下の子を妊娠中、10kg超えの上の子を毎日抱っこしてました(笑)

• ころちゃん

ころちゃん

そうですよね、気にしすぎずストレス溜めずに過ごしたいです♫ありがとうございます。

• 1月20日