※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

ピンクおりものが2日続いて、化学流産の可能性について相談中。生理予定日5日過ぎで、出血がないため不安。排卵日は検査薬で確認済み。ピンクおりもので陰性か不安。

ピンクおりものが2日続いて、その後化学流産へ
なった人はいますか?😥
昨日からピンクおりものが出て、今日もあります。
拭いたらつく、ってくらいですが…

基礎体温も少しずつ下がり、妊娠検査薬は濃くならず、
今日で生理予定日5日こえです。

そろそろ出血🩸かなーとおもいつつ
なかなか現れないのでもやもやしてます。😅

排卵日は検査薬でほぼ合ってる。
最終行為は
30・31で排卵は1/1あたり。

だいたいどれくらいから生理になりますか?
そしてピンクのオリモノではまだ陰性には
ならないでしょうか?😢

わかりずらい文でごめんなさい💧

コメント

はじめてのままり

基礎体温はこんなかんじです😞
もっとがくってなってリセットかと思ってましたが徐々に…ってのもありえるんですね🥲

Ri-

私は先月化学流産だったのですが茶おり?ピンク色の出血?みたいなのが出て次の日に量が多くなりリセットしました😭💦
検査薬が同じぐらいの濃さでしたらまだわからないと思います💦
継続して欲しいですね🥺🙏

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます😭
    そうなんですね💧
    昨日ピンクの今日ちゃおりでちょっと昨日よりも増えたので…覚悟はしてます🥲
    できればがんばってほしいです🤭❤️

    • 1月20日
ママり

私は茶おりやピンクが一週間ちょい続いてから出血でした💦
検査薬は生理が終わる頃まではこれくらいの陽性反応はあったと思います🥲

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます😭
    1週間も!!
    長かったですね💧
    生理終わるころまでですか…😱てっきり出血したら陰性かと…
    迷いませんでしたか?化学流産?それとも病院いくべき?って😭

    • 1月20日
  • ママり

    ママり

    私もそう思って信じたくなかったので、こまめに検査してましたが大量出血した日も反応はありました💦
    多分胎嚢になりかけたものが出ないと陰性にならないのかなぁと🥲
    私はハッキリしたかったので、薄ら陽性になってるけど出血してて、、と診てもらいましたね🥲

    • 1月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    それは初耳で…聞けてよかったです🙏つらいことおもいださせてしまってすみません💧

    多分ですが、先程リセットしたかんじです😔
    異常がないか知るためにももう少しだけ検査薬やってみます!

    • 1月20日