※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

海に行く際、妊婦さん用の水着がなく、ビキニでお腹を隠したい。水着の上に着るコーデを教えてほしいです。

妊婦14wの初マタです。

木曜日に旦那さんと海に行こうと思ってます。でも中に入らないほうがいいと言われたので足だけ軽く入れたらいいなと思っているのですが、わたしまだ4ヶ月にも関わらずお腹が結構出てきてます😂

妊婦さん用の水着を持っておらず、ビキニで行こうと思っているのですが周りの方の視線が気になります💦💦

そこで、水着の上に洋服を着てお腹を隠してくれるようなコーデを探しています。
どなたか水着の上に着るお腹を隠すコーデを教えてください🙏

コメント

バーバ

ラッシュガードでもお腹出ちゃいますか?
最近はラッシュガードが前より着るのが普通になってますし可愛いのもありますよ(^-^)

それに、妊娠中は焼けるとシミになりやすいので日焼け対策にもなるかと(●´ω`●)

なち

お腹よりも日射しが怖いので
海ならTシャツとか着ます☺

あんな

ラッシュガード😲!!
初めて知りました😌😌

確かに、妊婦さんは日焼けしやすいといいますもんね😓

羽織もの着たらお腹わからないと思うので、薄手のTシャツかラッシュガードというもの探して買ってみます😍😍

皆さん早くて参考になるお答えありがとうございました😻!
皆さんにベストアンサーです✨✨

naa

今年は水着に透かし編みニットのキャミが流行ってますよね〜!!
あれ可愛いと思います♡

私もプールや海行きたいけどさすがに9ヶ月なのでみんなに止められて今年は諦めました(´・ω・`)

暑いので熱中症などには気を付けて、楽しんできてくださいね〜♡

• あんな

あんな

ん~~可愛い😍😍😍
    お腹目立たないけど肌チラ見せできて絶妙です🙈💕💕

9ヶ月かあ
    あとちょっと(´-`).。oO
    来年は赤ちゃんと一緒に海行くのが楽しみですね❤

ありがとうございます!
    赤ちゃんと一緒に楽しんで参ります(*´艸`)

参考になるおしゃれさんの意見ありがとうございました😚✨✨

• 8月10日