※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
妊活

妊活を始めたばかりで、2人目を希望している女性が、娘の変化や体験談を知りたいです。

2人目を希望し、妊活をはじめて
先週タイミングをとったばかりです。

旦那に2人目が欲しいと話を
持ちかけた頃から
娘の後追いというか、
常に抱っこ要求するように
気がしています。

またタイミングをとった先週辺りから
よく股を覗くようになりました。

まだ妊活という妊活を始めたばかりで
そんな簡単に行かないと思うのですが、
ちょっと期待してしまったり…

2人目以降を妊娠された時の
上の子の変化などありましたか?
また、股覗いてたから期待してみたけど
してなかった!なんて経験でもいいので
みなさんの体験談教えてください(^o^)/

コメント

おさゆ🍵

うちは、股に入ろうとしてましたねww

『お腹の中に戻りたいのー?☺️』とか話してたら、妊娠してました!

  • coco6259

    coco6259

    妊娠おめでとうございます!
    股に入るというのも聞きますね〜♡
    なんでわかるのか不思議ですね!

    • 8月9日
ニコ

こんばんは(*^^*)
股覗き・股くぐりをした時に私も期待していたのですが、、、リセットしました(T_T)
でも、近々妊娠する予兆かな!?とプラスにとらえています!!
お互い2人目授かれるといいですね♪

  • coco6259

    coco6259

    コメントありがとうございます!
    期待しちゃいますよね(>_<)
    私も今回でなくとも近々できればいいなと思います(*^_^*)

    • 8月9日
ミー

うちも先月1人目が1歳になり、そろそろ2人目をとタイミングをとりました。しばらくして急に娘が子宮のあたりを指差して「あっ!あっ!」と言ったりやたらと甘えてきて、抱っこを要求したりするようになり、そーいえば生理遅れてるなーと思って検査薬したら妊娠してました(*^^*)驚きです!
ただ、今、今までにないくらいのママっ子でちょっと大変ですf^_^;)

  • coco6259

    coco6259

    妊娠おめでとうございますp(*^-^*)q
    指差してたんですか!不思議ですね〜♡♡
    うちも最近急にママっ子で大変です(^^;)

    • 8月9日
deleted user

私も先月から始めたばかりです!
今月はタイミングとった翌日から股覗き始めました(﹡ˆoˆ﹡)
先月も数回やってましたが、すぐやめちゃいました!!
たまたまかもしれませんが、甘えん坊になりましまね。
生理予定日22日なんでまだ先ですが楽しみです♡

期待してしまいますよね(///ω///)

  • coco6259

    coco6259

    股覗きも甘えんぼも一緒ですね!!♡
    私も生理予定日までまだ1週間以上あります(^^;)
    期待してしまいますよねー(´・ ・`)

    • 8月9日
めいち♡ᐝ

私も2人目を希望し、先週はじめてタイミングを取りました!!

ちょっとしたことで、気になっちゃいますよね😭💕💕

うちの子は最近本当絶賛赤ちゃん返り中で、常に抱っこ、自分で食事もしなくなりました!😅💕
また、自分自身も、上の子のときは今くらいの時期に常に睡魔に襲われて、接客業をしていたのに、仕事中にお客さんがいなくなるとウトウトしていたのですが、今回は腰痛が酷く…。上の子の妊娠中に腰痛がひどかったので、今回ももしかして…なんて期待しています💕

  • coco6259

    coco6259

    ちょっとしたことで気になって期待しちゃいますよね(>_<)♡
    私は私自身の症状は特にないですが、上の子の時の症状があるとあれ?って思っちゃいますね!!

    • 8月10日
アボカドサラダ

また覗きや、またくぐり?とにかくお股付近で何かする事がしばらくは多かったです!あとは、少しのことで泣いたり、抱っこを求めたりと、ここまではっきり出るのか!(◎_◎;)ってくらいw

  • coco6259

    coco6259

    ママのお股でということですかね?( ˙˘˙ )
    うちは自分のお股の間を逆さになって覗いてます(^^;)
    うちも抱っこを求めるのがここ最近断然多いです。期待しちゃうな〜(笑)

    • 8月10日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    そうです!
    でも、自分のお股でもやってますよw最初そのジンクス知らなくて、何か見える〜?って面白がってましたが、知ってからは、まさかあれってお告げ?!(◎_◎;)って思いました!🎵

    • 8月10日