※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を始めて15日目で下痢が続いています。ネバネバうんちが出ているが大丈夫でしょうか?

離乳食食べてすぐ下痢に近い?ネバネバうんちしてたのですが大丈夫でしょうか…?初めて15日目です。下痢はここ3日くらい続いてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も私の友達も離乳食してから下痢しました😭
そして、病院へ行って薬とノンラクトミルクを使い...下痢終わるまで3週間かかりました。
1日に何回くらいうんち出ますか?うちの子は離乳食始めて10回くらい出て完全に下痢でした🤭

• ママリ

ママリ

今日は二回目です💦でも毎日下痢です😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで回数は多くなさそうですが、下痢は心配ですね😭
    病院の先生は、5ヶ月ならまだ離乳食で栄養摂る時期ぢゃないから、治るまで辞めて下さいとおっしゃってました🙄
    現在6ヶ月ですが、下痢は無くなったので離乳食再開しています!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦参考になります!
    一応…お豆腐あげた日は下痢の傾向があるので明日はお休みして様子見ようと思って…
    1回おやすみしてもいいですもんね(*^^*)

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お豆腐で下しちゃうんですね!我が子は大根で下してました😥
    お休みしてあげても全然いいと思いますよ^ ^周りの子は6ヶ月から始める子多いので^ ^

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 1月20日