※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園や小学校って最近連絡ってメールとかで来るじゃないですか、皆さん来…

園や小学校って最近連絡ってメールとかで来るじゃないですか、皆さん来たらすぐチェックしてますか?😅

私LINEなら来たらすぐチェックするんですが…メールはどうも放置しちゃいがちで…、迷惑メールとかネットショッピング系からちょこちょこくるばかりで今までそんなに重要なの無かったから…30件とか普通に放置したり…。

幼稚園のお知らせメールが見たらチェックしなきゃいけないのあって、今日は年少さんの同居の方が1人コロナ陽性が出たって内容で、確認のチェックしなきゃいけなかったのですが気付かず…、朝電話かかってきてすみません💦見てなくて〜って感じで…、前にも気付かないのあったんで気を付けなきゃーって思ってるんですが…。

コメント

ほのぼのママ

すぐチェックしますよ👍初めての幼稚園で。早く書類かいて提出などしないと間に合わなくなります😂まあ確かにメールなんて見ないですよね?自分もたまにしか見ないですが、メールの件数が表示されてるのでなんかきたかな?って時はみてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いです。
    毎日来た時にちゃんとチェックしないとですね😅

• 1月20日
ジャンジャン🐻

わたしも未読メールが何千件て通知なのでけっこう放置してます😂
一応重要事項は迎えに行ったときにお母さんメールチェックしてねって言われます。笑

もはや口頭確認されるので常習犯です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も常習犯になりそう…笑
    昨日のはさすがに内容が内容で昨日の今日までにチェックだったので気付きが間に合いませんでした🤣

• 1月20日
としわママ

すぐみてますよー(´∀`*)

メール、個別設定できませんか?
普段のメールは音も通知もこないようにしてます!
園とかのメールは個別設定して、音もそれ専用にしてるのですぐわかります😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなの出来るんですか?
    iPhoneでもできます?
    一応調べてみます。

• 1月20日