※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

1歳3か月の子供がいますここ数日前からグズグズが多くなりご飯も前より食べなくなひましたなぜですが😭

1歳3か月の子供がいますここ数日前からグズグズが多くなりご飯も前より食べなくなひましたなぜですが😭

コメント

nakigank^^

自我が芽生えたんですかね〜
その時期は食べるよりも遊びたいが勝つので食べてくれないですよね〜😅

• さー

さー

やはり食べてくれないですよね😭
    元々食べムラあるのに尚更食べなくなり大丈夫かと心配で💦

• 1月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

息子も食べムラがかなりあって、さらに食べないから焦って食べさせたかったけど、1.2ヶ月すると何故か食べました。😂
    いろいろ努力したり怒ったりしたのが無駄でした。🤣

• 1月20日
  • さー

さー

私も怒ってしまってます気をつけます😭
    そのうち食べるだろうと思って接してみます😔

• 1月20日
れいな

同じ1歳3ヶ月です!
この頃って自我やばくないですか??😭
うちの子もいきなりワガママ増えてきてグズグズするようになりましたよー!!
でも食べることは好きで最優先する子なので食べますが、、
上の方がおっしゃるように自我が出てきて食事より優先したいこととかがあるならグズグズしたりすると思います😭💕

• さー

さー

ほんと自我ヤバいです!
    ワガママだしグズグズも酷いしです😭
    食べてくれるんですね😭娘は食べなくてそれが心配です…

• 1月20日
  • れいな

れいな

ごはんよりもやりたいことがあるのかもしれないですね🥺
    上の子がそうでした、、
    ずっとグズグズとにかく食べたくない子で毎日病んでました😭

• 1月20日
  • さー

さー

最近携帯いじるのが好きみたいでいじりたいのかもしれないです😭
    ヨーグルトなら必ず食べてくれるのはわかったのですが後何なら食べてくれるかなと考え中です💦

• 1月20日