※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
家族・旦那

1/23の土曜日、旦那は仕事休みで私は仕事です。でも旦那は予定があって…

1/23の土曜日、旦那は仕事休みで私は仕事です。
でも旦那は予定があって子供見れないから保育園に預けてと言ってきました。
まぁその子供を見れないってのは言ってることが本当なら見れないんかなって感じではいるのですが
弟と約束をしていて、結構弟とパチ屋に行ったりしてます。(行く事は聞くので)
でも今自粛期間中やしパチ屋なんか密でしかないからやめてと言ってますが、旦那の事なので行きかねないなーと思います。。(123の日なので余計に。)
もし行ったとしたらどうやってわかるんでしょうか?
今は禁煙になってしまったし、行くと言ってくれないとわからないですか?
こんな時に、私は我慢して出かけるのやめているのに
旦那はおかまいなしなのが腹たって仕方ないです。。。
もし行ったとしたらお小遣いなしとかでもいいですかね?😊

コメント

mamari

GPSつける、もしくは仕事中合間見て電話かけるとかですかね?弟さんにコソッと連絡してみるとか…?
車にドラレコついてるなら履歴で見れたりとかですかね??🚗

• 初心者ママ

初心者ママ

どれもきつそうです。。
    GPSとドラレコは持ってないですし、電話かけたとしても旦那は頭がいいので外に出てから電話に出そうです。弟とはグルなので連絡しても嘘つくかと…(弟も彼女にパチ屋は嘘ついて行くくらいなので)
    帰ってきてからパチ屋に行ったってわかるのはやっぱり財布の中のお金ですよねー😭

• 1月20日