※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BUUYA
家族・旦那

我が家は、旦那の朝ごはんは、出勤時に車の中で運転しながらパンをかじ…

小さな幸せを聞いて下さい。

ちゃんと朝ごはんを作ってるママさんごめんなさい🙏
我が家は、旦那の朝ごはんは、出勤時に車の中で運転しながらパンをかじる方なので、旦那が仕事日は、朝ご飯を作りません。
娘の夜泣きが最近酷いので、旦那を送り出したらすぐ2度寝をします。
が、しかし……
昨日の夜泣きは、たった4回!!
最近にしたら、ベスト記録。
自分もよく寝れたため目覚めが良くお腹が減ってしまいました(笑)
最近娘が風邪ひいたため買い物に行けてなく食パン1枚も無く、ご飯を炊いてないと言う痛恨のミス……チンご飯もストック無し😢
仕方ない。
朝からラーメンを茹で食べる事に。
お昼ラーメンは、よく食べます。
しかし、娘を相手しながらのラーメンだと、毎回のびのびです……
今日は、寝ている娘を横目に……
皿に盛ってる時に、起きたら大変😰
キッチンに立ったまま鍋片手に、菜箸でラーメンをかき込みました。
ラーメンって噛めるんだ。ちゃんとスープがある。あれ?いつもより量少ない?
いつものびのびに伸びきったラーメンだから、本来のラーメンを忘れていました(笑)
いつも自分頑張ってるんだな……
今日ぐらい自分褒めたって、甘やかしたって良いよねと、旦那にLINEしてみたら、いつも娘の子守りしながら家の事頑張ってくれてありがとう。自分を後回しにさせてごめんね。夜泣き気付かなくてごめん。ってか、旦那を起こさないようにって娘が寝返りしただけで、目覚めさせて、ゆっくり寝させてやれなくてごめんね。嫁に出会えつ、嫁と結婚できて、娘を産んでくれてありがとう😊今日で結婚して2年。これからも宜しくね。
と、LINEが来ました。
忘れてた……結婚記念日……
普段こんな事言わない旦那が……
ここ最近1時間に1回起き、30分かけて寝かせてた夜泣きも昨日に限って少なかった……
色々な感情が溢れ返り、ラーメン片手に涙が溢れいつもより塩っぱい朝ごはんラーメンでした(笑)

コメント

コナンちゃん

全然小さな幸せじゃないです〜!大きすぎます!🥺♡やっぱり旦那さんに認めてもらうのって1番嬉しいですよね♡♡♡

• BUUYA

BUUYA

夜泣きしても旦那起きないで!起きると起こしちゃったって焦って上手く寝かし付け出来ないから!と、生まれてすぐ言ったのです。旦那は、全然気付かないから自分のペースで良いよと言っていましたが、毎回気付いてるのに、寝たフリをしてくれてたみたいで……
    1番身近の人に自分の頑張りを気付いてくれるって嬉しすぎます!!

• 1月20日
ぐりこ

じーん🥺
じーん🥺
きますね😭😭
優しい旦那様で良かったです❤
いつもの大変さがぶっ飛んでくLINEに塩味濃いめのラーメン✨
何だか本になりそうな温かみあるお話、朝から私も幸せお裾分けしてもらいました🙌
ありがとうございます♡

• BUUYA

BUUYA

最近夜泣きが、酷すぎて旦那に当たりまくってたのに……
    ごめんなさい……
    今日記念日だし、朝から幸せだし、晩ご飯1品追加しちゃいます(笑)
    幸せのお裾分け❣️❣️
    今日も一日頑張りましょう💪

• 1月20日
ままり

素敵ーー!!
うちでは考えられないです🤥
旦那さんレンタルさせてほしいです(笑)

• BUUYA

BUUYA

旦那レンタルあったら私もしたいです!
    喧嘩した時旦那レンタルで借ります(笑)

• 1月20日
  • ままり

ままり

うちはケンカ、言い合い多めなので常にレンタルしたいです。笑

• 1月20日
雪見だいふく

何て素敵な旦那様❤️
私も「息子を産んでくれてありがとう!」って言われたいー❗←いつ言ってくれるのか(笑)
読んでてウルウルしちゃって、コメントさせてもらいました!
本来のラーメンを忘れるくらい毎日頑張っているって事ですね😊
本当にたくさん、たくさん自分を誉めて、自分にたくさんご褒美あげてください❗

• BUUYA

BUUYA

こんな娘に手がかかるのも今だけ。
    旦那もちゃんと見てて痛いくれてるし。
    もう少し頑張れそうです😁💪

• 1月20日