※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたん
家族・旦那

夫が何を考えているのか分からなくて、疲れました…最近、娘を保育園に入…

夫が何を考えているのか分からなくて、疲れました…
最近、娘を保育園に入れるかどうかで私もピリピリしていて、夫にキツく当たったり、軽く言い争いになることが増えました。
私の復職にも関わるので一緒に考えて欲しいのですが、人任せな物言いをされるので腹が立ちます。

今日は夫も休みで、昼間に少し用があって出かけていたのですが、帰り道にも軽く喧嘩になりました。
家に着いてから夫は寝室にこもって夜まで寝ていて、私が娘をお風呂に入れている間に起きて、一人だけご飯を買いに行ってました。
今は、私たちが寝室にいるので居心地が悪いのか、リビングで寝ています。
風邪をひいて娘に移ったら大変だからと言っても、放っておいてくれと返されて動こうとしません。

きっと私が口うるさく注意したりするのがいけないんですよね〜
小言ばかりで嫌気がさしたんだと思います。
とりあえず数日は言われた通りに放っておこうと思いますが、本当に風邪ひかれたら娘には一歩も近づかせません。

コメント

放ってほいていいと思いますし、風邪ひかれたら近づけなくていいと思います ☺️

旦那様に何考えてるか分からない事、一緒に考えてほしい事、伝えていますか ? 💦
旦那様にキツく当たってしまったときは謝罪とかしましたか ?
もし、上記すべてされているのであれば、もう放置ですね 🙄