※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながぴ🔰
妊活

生理予定日から4日目。妊娠検査薬をしてドキドキ。妊活中で陽性なら嬉しいけど、陽性なら陣痛が怖い。一人目は大きめで陣痛も痛かった。無痛分娩がいいな。

生理予定日から4日目。
妊娠検査薬やってみよう…
ドキドキする…
妊活してるから陽性出たら嬉しい!
だけど陽性出たらまた地獄の陣痛確定だから恐怖心もある…一人目3,790gで大きめだったから陣痛もそれなりに痛かったのかな…?無痛分娩がいいな…

コメント

あーたんまま

ドキドキしますね!🥰
私は疾患持ちなので無痛分娩で産みましたが、経産婦さんの場合は1人目の時の痛みがトラウマだから2人目は無痛分娩というのも多いみたいですので希望であれば無痛分娩をしている病院を探されれば大丈夫かと思います😳

ただ、無痛分娩とはいえ陣痛までは頑張らないとって感じです😓

• ながぴ🔰

ながぴ🔰

陽性でした😆!!

友達で2人とも無痛分娩で出産した子に聞くと、1人目のとき無痛分娩だったけど陣痛が弱まってしまい一定時間麻酔打ってもらえなくて通常の陣痛を体験したと聞きました😱なので2人目のときは順調にことが進み、普通分娩の半分以下の痛みで済んだ!と😲
    羨ましすぎる!!!😱

• 1月21日
  • あーたんまま

あーたんまま

わぁ!おめでとうございます👏👏👏

無痛分娩も色々種類があったり、それぞれの身体に合わせたりがあると思うので予想外な事もあるかもしれませんね😱

でも私は分娩中笑ったり、雑談できるほど全く痛くなかったです☺️
    そのかわり踏ん張るという行為が中々難しかったです(感覚が微量しかない為)

どうぞご自愛ください😳❤

• 1月23日
♡Pi♡

妊娠してたんですかー😭💓?
うらやましいです✨
妊娠菌ください🤰w

• ながぴ🔰

ながぴ🔰

はい!陽性でした!😆
    妊娠菌お送りしますw

piさんにも赤ちゃん来てくれますように!!

• 1月21日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

ありがとうございます😭💓
    よく生理予定日4日過ぎまで待てましたね😢✨
    私はソワソワしすぎて毎回フライング魔ですw

• 1月21日