※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後に赤ちゃんが泣き止まない。副反応かもしれない。経験者いますか?初めてで不安。

今日生後2ヶ月の予防接種を4種類したんですが、19時ごろから突然グズグズというか、ギャンギャン泣いてます😭
基本寝てばかりで手のかからない次男ですが、叫ぶように泣いたりずっとグズグズしてようやく寝たと思ったら今また叫び泣いて起きました!いつもは朝まで寝てます。
あんまり泣かないので、こんなギャーギャー泣く次男を見るのは初めて😳
熱はないけど、どうやら予防接種の副反応ってやつかな?
長男には無かったのですが。
今、叫び泣いたことにビックリして長男まで泣いて起きてしまい、なかなかカオス☺️長男は夜中起きちゃうとパパではだめ😂ママじゃないと落ち着いてくれないし、次男もおっぱいとかで落ち着かせる感じなので、これ朝まで繰り返されると思うと怖い😂寝れない覚悟で挑もうか😂

副反応で不機嫌とかグズグズだった方いますかー?
初めてなんでどうしたもんやら🤷🏼‍♀️

コメント

娘も初回の注射後はグズりがひどかったです💦
同じ普段は朝までぐっすりですが注射した日の夜は寝つきがかなり悪かったですよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    一緒ですねー🥵
    今日も午後からはなんだかグズグズ。今は置いたら泣いちゃうので抱っこしてます😭こんなの初めて…いつまで続くんだろー🥵

• 1月20日
はじめてのママリ

うちも初めての予防接種で、夜に今までに聞いたことがないような叫び声でギャン泣きされちゃいました。熱はないけど、やっぱり注射の恐怖を思い出したのかなー。かわいそうなくらい泣いてました、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も昨日がまさにギャン泣きでした💦
    怖かったからなのかな…まだ今日もグズグズです🥵やれやれ。

• 1月20日
マイ

うちも上の子は副反応なかったのに下の子は熱が出てきてぐずぐずでした😭💦泣き叫ぶ感じではなかったですが、寝付きが悪くミルクも飲みが悪かったので泣くって感じで😱うちも同じで上の子は夜中起きたら私の肘をさわさわしながらじゃないと寝ないのでその日は下の子添い乳しながら上の子トントンでなだめて肘をさわさわはしてもらってました😵
次の日の朝には熱も下がったので機嫌もよくなりましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟でもあったり無かったりなんですねー!
    肘さわさわ可愛いですね♡
    うちはもうギューっと抱きしめて欲しいみたいで添い乳もできません😅
    今日の午前中は機嫌も良く、いつもの次男だなーと思ってたのも束の間、午後から起きてるときはグズグズ泣いて、夕方からはもうギャン泣きです😭今は抱っこで寝てますが。
    いつまで続くんでしょー。
    元の次男に戻ってくれー!と願うばかりです😭😭

• 1月20日