※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目が欲しいけれどうちはレスです。そろそろ欲しいね〜とは会話はよく…

2人目が欲しいけれどうちはレスです。
そろそろ欲しいね〜とは会話はよくしますが
行為はありません。

レスから2人目作られた方
どういう流れで作りましたか😂

また病院で正確な排卵日など聞いたら
教えてくれるんでしょうか?!

コメント

k

うちもレスですよー
妊活を意識しないとセックスになりません。

うちは必ずいつも病院にいって、私が排卵誘発剤💊飲んでタイミング指導受けてるので、その時期ピンポイントでやります。

病院ではエコーで卵胞チェックしたら、卵の育ち具合がわかり、
「今○ミリだから、大体☓日〜☓日にタイミング取ってねー」って感じで言われると思います。
とはいえ、多少のズレは発生することがありますので、基礎体温をつける+ご自身で排卵検査薬を薬局等で購入して朝晩チェックするのがいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の流れそんな感じなんですね!丁寧に教えて下さってありがとうございます!

本当にレスで2人目も作れるのかって感じです(笑)

• 1月20日
ママリ

うちもレスでした!
なので、そろそろ!と思った時に
妊活嫌だよね?チャッと始めてチャチャッと終わりにするぞ!と声かけました😂
雰囲気もへったくれも無いですが、短期集中に同意してくれて私が指定した日に仲良ししました☺️
ただ旦那の体力が無いので月2回良くて3回なので、仲良しする日はすごく吟味しましたよー💦
病院ではエコーで排卵日の予想を見ます😄より正確にする為には基礎体温が必要になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココさんから声をかけたんですね!うちは中々言えないです。2人目欲しいねという会話はよくするのにするという雰囲気には全くなりません(笑)

やはりルナルナのような携帯で見れる排卵日と病院では違いますか??

• 1月20日
ママリ

普段の仲良しは男性から誘ってほしいですけどね😅
まぁレスなのでそんなのも無いですが..笑
2人目の話がよくでているなら、じゃあいつにスタートしよって声をかけてみるのはいかがですか☺️?旦那さんもタイミング伺ってたりして😄

私は1人目の時だけ、手っ取り早く妊娠したくて病院に行きました。アプリと実際の排卵は、結構近いんだけど若干前後するって感じでした💦
卵子は24時間しか生きないですからね..若干のズレは命とりです😭
気長に妊活できるならアプリでもいいし、短期間でしっかり取り組みたいなら通院かなぁと思いました✨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれは思います。
    誘われることも1人目産んでからなくなりました。(笑)

そうですね…
    聞いてみます(笑)

主人に病院に通ってまで欲しいかも聞いてみます(笑)私的にはアプリでいいのかなと思うので😊

• 1月20日