※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗面所で髪を手ぐしして抜け毛を落としたいが、抜毛症とは違うのか気になります。

産後の抜け毛が酷く、洗面所で、何度も手ぐしして、髪をバサバサ振るって髪を落としたくなります。床にパラパラ落ちるのが嫌なので、洗面所で抜ける髪は落としたいと思ってしまいます。そうは言っても、生活していて気づかないうちに抜けて床にも落ちていますが、、。
洗面所で、手櫛したりバサバサして髪を落とすのは抜毛症とは違いますよね??

コメント

Ayunn

産後めっっっちゃ抜けますよね💦💦💦💦
風呂の排水口、ドライヤー後の洗面所周辺、真実の枕なんてえげつなかったです😅
1人目の時、抜けた範囲が元通りになるのに10ヵ月かかりました。
2人目の時は、1年経ってようやく生えてきた感じで元通りまでもう少しという所です。
私の場合、デコがありえない位広がり、生えてきてもあちこちツンツンで変な前髪?状態で、外でずっと帽子被ってました。
産後脱毛なら病気じゃないのでホルモンバランスが整えば必ず生えてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当にすごくて、、。
    お風呂でびっしり抜けて、髪の毛拭いたタオルにもパラパラ、ドライヤーしてパラパラ😢

• 1月19日
ま

すごいわかります!わたしもお風呂のときと洗面所に行ったときは必ずやります😂

部屋で抜ける毛を少しでも減らしたくて、、😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました。
    私おかしいのかな?と思っていました(^^)

• 1月19日