※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

バンボの使用時期について質問があります。首が完全にすわったら使ってもよいでしょうか?また、この姿勢でよだれが出るのは普通ですか?

バンボの使用時期について*
いつもお世話になってますヾ(◍'౪`◍)ノ゙生後2ヶ月半の男の子を育ててます!最近首もすわりかけてきて、寝っ転がっていてぐずり始めたときにこの姿勢にするとすごく静かになって落ち着きます🐱🍀そろそろバンボを購入しようかなーと思っていますが、完全に首がすわったら使ってもよいものなのでしょうか?🐶🎵また、この姿勢にするとよだれが半端なく出ますが、普通のことですか?(´・_・`)教えてください♡

コメント

mii

うちの子も その姿勢にすると大人しくなります♡そして、よだれ半端ないです(^O^)

使って大丈夫ですよ☆(ゝω・)v

あきママ

うちの子も首が据わって縦抱きとかにすると、よだれが半端なくでました。
バンボは、首がすわれば大丈夫だと思いますよぉ!!

禅ママ

気になってコメントしてみました😅…
バンボはすっぽり座る感じだから背骨や腰がしっかりしてからの方がいいのかと思ってました。首が座ったらいいものなんですか❔

yk*

皆さん回答ありがとうございます♡

maiさん
大人しくなりますよねー!不思議です⊂( ˆoˆ )⊃笑
同じ月齢ですし、そんな時期なんですかね?♬

n.CHAN🍓さん
大丈夫ですかヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡
早速楽天で探します!笑

あきママさん
首が据わってからはよだれの時期になるんですね!(o^^o)そろそろスタイの出番かな〜♬
バンボ買います!

禅ママさん
私も、腰がしっかりしてから使った方がいいのかな〜?と思ってましたが、どうなんですかね?😂💦