※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の大量のうんちがオムツから漏れる原因について相談しています。体重やオムツサイズは問題ないが、漏れてしまう理由や対処法について知りたいようです。

新生児、うんちがオムツから漏れてしまうのですが、何がいけないんでしょうか?😂

昨日うんちがでなくて今朝大量のうんちをしたら漏れてしまい、その後夜にもう一度大量のうんちをして再び派手に漏れてしまいました💦

お腹から漏れたり足のつけねから漏れたりで、お洋服も下に敷いてるバスタオルもうんちまみれです😂

体重は4キロないくらいで新生児用のオムツを使ってるのでオムツのサイズは間違いなく合ってるのですが…

みなさんはどうですか?😂大量のうんちのときは漏れてしまうのは仕方のないことなのでしょうか💦

3人目なのに上2人のときのことを忘れてしまいました💦💦

コメント

ma

友人の子どもはメーカーを変えたら、漏れなくなりましたよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!遅くなりまして申し訳ないです😭その後なぜかまったく漏れなくなりました😂よく足を動かすようになったのになぜだろう?と思っています💦😂

• 2月10日
  • ma

ma

グッドアンサーありがとうございます♡
    ぴったりとフィットするようになったのかもですね☺️✨
    漏れなくなって良かったです😊

• 2月10日

メーカー変えたらどうでしょう??😊