※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ムカつく!😑保育参観、小学校の子ども会行事etc……。旦那『おれ、そういう…

ムカつく!!!😑

保育参観、小学校の子ども会行事etc……。

旦那『おれ、そういうの苦手だから行けない』

😑😑😑😑😑😑

私だって苦手だよ!!!
あなた仕事休みなら行けよ!!!

旦那『パートでしょ?』

私は所詮パートですよ!!!何なんだよ!!!

こんな旦那まぢいらん!!!!

みなさんはどんなですか?

旦那さん、頼まれたら保育行事や子ども会行事

奥さん不参加でも行ってくれますか?

コメント

®️®️

まだその場面はありませんが「人見知りなんだよなー」とは言うと思いますが、だからと言って行かないという選択肢は旦那の中にはないと思います。

ママリ

うちは園の送迎さえ断りますねー。
いらんので子どもの手がかからなくなったらか不満の極限が超えたら離婚しますー👍

まま子

保育園行事、必ず参加してます!

私が行かなくても、1人でも行きます😧
ダルいとか言われたことがないです😂

ちょっと変わってるかもしれませんが、保育園送り迎え、連絡帳記入、緊急連絡先などの保育園関連は、すべて旦那が担当してます😶👏🏼

たぶん珍しいですよね💦

うさ

送迎、保護者会?みたいなのは旦那が全て行っています。行事はコロナでまだ1度も開催されていないためわかりません。
私が妊婦でかなり悪阻や切迫で辛いのもありますが、そうでなくても旦那は娘ラブなので行きますね💦
奥さんが行けないなら旦那さん行くしかないですよね😭奥さん行けるのに旦那にお前がいけ!って押し付けてるんじゃあるまいし、、って思っちゃいます😢😢

♡HRK♡

4月に入園予定ですが、主人は主だった行事は全て行きたいと楽しみにしています😀
わたしが行かなくても普通に1人で行くと思います!

ままり

息子のこと大好きなので、子供のことを見れるのなら!って行くと思います!
でも私が行かないっていうのは怒ると思います。
どうしても行けないなら1人でも行くと思いますが、子供はお母さんが来なかったら悲しむからちゃんと行って!って言われると思います。

いる

うちは
行事事が大好きですね✨

小学校の、PTA
どっちに行った方がいい?
と聞いてきます。
どっちでもいいよって
言いますが🎵

ママリ

うちの旦那は行ってくれます。
自分の事より子供の事を第一に考えてくれるくれるので、誰一人行かなかったら子供が可哀想だろう。だったら俺が行く!って感じです。