※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日まであと1ヶ月なのに何も考えてません…💦助けてください😂欲…

旦那の誕生日まであと1ヶ月なのに何も考えてません…💦助けてください😂

欲しいものも、食べたいものも、高級なものばかり…💦
パソコンとか、お寿司、焼肉も美味しいとこ(高い店)しか行きたくないといつもいいます。
そのくせお金によゆうはないです😂

毎年、手作りで旦那の好きな物作ってます。

今までは私が考えて、マフラー、靴、カバンなどあげましたがとことん趣味があいません😅

使い勝手が気に食わなかったりでほぼお蔵入りになってます(笑)

もう、こういうのが続いていたので、去年は欲しいとボヤいていた2000円ほどのマグボトルにしました(笑)

今は何が欲しいのか分かりません😅一緒に買い物いってもまたバカ高いのばかりほしがり、予算オーバーなので無理です😂

コメント

もずく

私毎年現金支給か一緒に買い物です(笑)
参考にならずごめんなさい😞
でも1番喜んでくれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの現金😂
    そういえばうちの旦那も、私に、サプライズとかよりも現金くれるようになりました(笑)

ちなみにいくらあげてますか😳?✨

• 1月19日
  • もずく

もずく

お小遣いがいつも3万円で
    誕生日名目で2万あげてます🤣

• 1月19日
サマー

予算をいくら以内と決めて、欲しいものを自己申告してもらってはどうでしょうか💦
私も、上手く選べないので毎年そうしています!

うちの旦那も誕生日まで約1ヶ月です(笑)
旦那さん言ってるだけじゃないんですか?たぶんなんでもいいと思いますよ。たぶん、、、笑
うちはお祝いごととかの時はだいたいすき焼きしてます。普段食べる時もありますがね(笑)
なのですき焼きとケーキが誕生日の時はあります。
プレゼントは買えるものなら買っときますが買い物中にこれほしーっといったのが誕プレになってる事が多いです(笑)