※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻しで泣いてしまい、初めての経験で不安になっています。病院に電話しようか迷っていますが、縦抱きやポンポンしてあげたら落ち着いて寝ました。大丈夫でしょうか。

初めて吐き戻しして見たことないギャン泣きされてしまいました😣
縦抱きしてもゲップ出せず横向きに寝せてたら急にギャン泣きして💦
初めてすぎて怖くなってしまいました…
吐き戻しってそんな感じなんですか😭💦
もう私心配性なので病院に電話しちゃいそうでしたが、吐き戻し多い子もいるというので、また縦抱きしてポンポンしてあげたら今寝ました💧大丈夫なんでしょうか…

はじめてのことが起きるとパニックになりますよね

コメント

deleted user

飲みながら寝たりウトウトしたり
してませんでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してました💦最後は飲みきれずに寝てしまって💦40ミリ中10ミリくらい残しました💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き戻して目が覚めてびっくりして
    泣いたんだと思います!
    うちの子も吐き戻し多いです😱
    けど顔色が悪くならない限り
    大丈夫です⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
    飲みながら寝ること多いですよ☺️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    ウトウトしながら飲み干すことも多いので今日はたまたまだったんですかね😭💦
    顔色も悪くはなってないのでよかったですー😭😭😭
    ありがとうございます!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は初めての育児で最初は
    すごく神経質だったのですが
    気にしすぎたらしんどいので
    飲ませてる途中に咳き込んだり
    したら 体を起こしてとんとん
    したりしてます😳

    • 1月19日