※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
サプリ・健康

尖圭コンジローマになった方いらっしゃいますか?私は、先日から何かお尻…

こんばんは!

尖圭コンジローマになった方いらっしゃいますか?

私は、先日から何かお尻の穴ら辺に違和感を感じ始め、
日に日にその違和感も増してきました。

調べてみるとコンジローマ。。。
ん〜、、、まぁ定期検診もそろそろ受けなきゃ!
と思っていたので、掛かりつけの病院へ行った結果
やはりその疑いがある!との事で
塗り薬を処方されました。

1日おきにその薬を塗るのですが、
痛みを伴ってきました(泣)

そこで、コンジローマになった方はこの痛み
どうしてましたか?

やはり薬の効果があらわれるまで
我慢しかないのでしょうか?

座ったりパンツが擦れたり、食い込んだりすると
我慢は出来る程ですが、やはり痛い。。。

どの位で薬の効果があらわれるのでしょうか?

コメント

deleted user

私コンジローマになりました。

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    どう治しましたか?

    やはり痛かったですか?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    麻酔して切除してもらいましたよ!

    • 8月9日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    やはりそうなりましたか…

    ありがとうございました!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が行った婦人科で言われたのは切除するしか方法はないとの事でした。

    • 8月9日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    塗り薬が出来たのがここ最近みたいなんですよね…
    だから、まずわ塗り薬で!って事でした。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は切除したあとに傷口を固めるための塗り薬を出されてそれを1日2回塗るとの事ですぐよくなって、今はキレイになくなりました!
    婦人科でも跡がびっくりするくらいないので、このまま何もなかったら一生出ないと思ってもらっても構わないとまで言われました!

    麻酔がすごく痛いです!

    • 8月9日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    うまい先生だったんですね!

    良かったですね!

    私も早く治って欲しいです(泣)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早いうちに婦人科で対応してもらった方がいいです💭

    • 8月9日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    とりあえず、薬を使い切って子宮頸ガンの検査を聞きに行きがてらまた診察してもらいます!

    • 8月9日
モコ

妊娠前だったので電気メスで焼きました!薬よりは焼いた方が手っ取り早いとかで…
言葉汚いですが…くっそ痛かったです!ギャン泣きしながらまさか出産前に分娩台に登るとわ〜思って辛かったです(´・_・`)

電気メスない所では普通のメスで切るそうです((´д`))


陣痛の時の陰部の麻酔痛くなかったけど、シラフだったので麻酔3本うったのに全く効かずほんと今思えば出産より痛かった…w

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    そうなんですね(汗)

    想像するだけで…(泣)

    確かに薬だと1日おきの2週間分処方されたので道のりが長いです(泣)

    • 8月9日
 ♀ yuki

あたしもその薬使ってました!
全然痛くはなかったですが😂
1ヵ月以内でなくなってました✧‧˚

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    私の場合、痛みがあるので、ちょっと悪化してるんでしょうかね?(泣)

    1ヶ月は気長にやり過ごすしかないんでしょうね…

    • 8月9日
  •  ♀ yuki

    ♀ yuki


    痛いのって薬が効いてる証拠ではないですかね😲?
    前に調べたら、そんなことが書いてたような気がして。

    • 8月9日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    そうなんですか?
    薬を塗る前は痛いというより痒い方が強かったので薬が効いていると信じて頑張って治します!

    • 8月9日
raikinmanchan

まれにですけど、
性行為以外にもできるって
聞いた事あります!

Riママさんのお母さまがウイルスを
持っていたりすると
子供の体にウイルスが移ったり
することもあるらしいですよね!

なので、上の方の
性行為しかならないは
違うかなと思ってしまいました(^_^;)

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    フォローありがとうござます(泣)

    母にそのウイルスを持っているか分かりませんが、お気遣いありがとうござます♪

    • 8月9日
  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    いえいえ(*^^*)

    私がお医者様に直接聞いた事を
    書いたまでなので(*ノv`)b

    何か自信家すぎて
    喧嘩売ってるとしか思えなくて笑
    すいません私結構短気な者で笑笑

    • 8月9日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いや、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    私もかなりの短気なので(汗)

    うちの先生も何故?どうしたらこうなるか?とかちゃんと説明してくれる先生ですし、私がこうなった以上もし、性行為で!ってなったら先生も旦那への診察を勧めてきてもおかしくないのかな?と思います…

    • 8月9日
  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    なんか最近のママリ
    凄い失礼な方増えましたよね(^_^;)

    なんかストレスの
    吐き口みたいな感じで書いてる方
    結構いるな〜みたいな。

    質問と全然違う事書いてたりとか(ー ー;)

    私も1人目妊娠中にコンジローマの
    疑いがあって
    細かく説明聞きました!
    元々体の中にいる人もいると!

    丁寧な先生なら絶対そっちを
    信じるべきですよ(*^^*)

    • 8月9日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    確かに前は相談すると否定から入る人居なかった気がします。
    些細な質問でもみんな丁寧で優しかったような…
    なので、妊娠初期は本当みんなに励ましてもらって勇気を貰えた気がします。

    本当、ありがとうござますm(_ _)m

    • 8月9日
蓮Ka

私も以前にコンジローマになってしまって(´>_<`)先生からは9割性行為ですって言われたので旦那にも検査してもらったらなってました(´>_<`)
付き合った当初からイボあるんだなぁ〜って思ってて旦那も歳だからイボできるんだな〜って思ってたらコンジローマだったっていう( ´•ω•` )
元カノにうつされたらしいです( ・᷄-・᷅ )
私と旦那は症状が痒みや痛みがなかったのでわかりにくかったです.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.
永久脱毛の前日、デリケートゾーンのお手入れしてる時に発見して「これなんだろう??」という感じで( ´•ω•` )
旦那は長い間なっててイボが大きくなってたので電気メスで、私は初期だったので塗り薬で完治しました(´>_<`)
長文失礼しました(´>_<`)

deleted user

出産も近い時期だったので、焼く手術をしました。

ぽにょぽよッッ☆

あたしもコンジローマになりましたあ!

ずんたっちょ

なりましたよ!
私も塗り薬使いましたが、副作用のかゆみが酷すぎる割には全然良くならず、
液体窒素で1ヶ月間週3回通って焼いたけどぶり返してきちゃって、
結局最終的には予定日に局所麻酔して切除でしたー
大きいなら切ったほうが早いです。塗り薬はちゃんと塗れなければやめた方がいいです、高いし_(:3」∠)_

みかぷぅ

私も妊婦の時になりました!
簡単な切除手術しました!

私は言うほどなかったので簡単に終わったので麻酔されてもほんの少しチクッてするぐらいで全然痛くなかったです♪♪

かゆみとかは一切なかったので
なってるって言われてびっくりしました💦
薬より切除した方が再発しにくいみたいです(^^;

ゆあち✩︎

わたしも妊娠前にコンジローマになりました!
同じく1日置きに塗る薬をもらって、全部薬を塗り終える頃にイボもなくなりました。
今の妊娠検査の際の内診でも、お医者さんに綺麗になくなりましたね!と言われました。
正直、手術必要になったらどうしようと思ってたので薬だけで完治し安心しました。

今の旦那としかしてなくて、
付き合って半年以上したときに突然なってのでショックでした〜😭
旦那が誰かとしてもらってきたとばかり考えました(今でもw)

わたしの場合は痛みはなかったです。
お風呂でお尻を洗ってるときに、いぼ痔ができたと思ってよく触ったら伸びる感じなので早めに病院に行って良かったです💦

  • ti

    ti

    はじめまして!
    わたしも妊娠前になっていて治ったのですがまたでてきました💦
    本当に申し訳ないんですが
    完全に完治されましたか?
    確実に治るのでしょうか😓😓

    • 4月29日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    私は今のところなってないので、体質もあるのかな?と思います。
    病院で聞いた方が確実だとは思いますが…
    力になれずごめんなさい😭

    • 4月30日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    こんにちは!また出てきたんですか💦💦
    私の場合はもうでてこないですね…!
    ウィルスって残るんですかね、、もしくは旦那さんなどパートナーの方がまた持ってたりするものかな。。
    また病院に行かなくてはですね😭💦

    • 4月30日
  • ti

    ti

    いえいえ、回答ありがとうございます😭😭初めてかかったときに行った病院に明日行ってみようと思います!!

    • 4月30日
  • ti

    ti

    もーなんで?って思います!みんなの見てたら再発してない人の方が多いですね!
    妊婦の時は言われなくて自然分娩だったんですけど、、子供に病気とか写ってないと思いますか?🤮🤮怖すぎます!!

    • 4月30日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ゴールデンウィークで病院やってますかね?💦💦
    どちらにせよ、早く治るといいですね😄子育て頑張って下さいね☺️

    • 4月30日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    妊娠したときは、コンジローマがないかどうかかなり真剣に診てもらいました!血液検査でも検査しますもんね…!(HPVウィルスそこでわかるか私はわかりませんが💦)
    私も自然分娩だったんですがコンジローマも治ってるから安心ということで出産まで至った記憶あります!
    たしかに怖いですよね💦💦
    病院でみてもらって、確かにデキモノがやはりコンジローマなのかっていうことも確かめた方がいいかもしれませんよね😭
    無事に治療できること願っております🙏‼️

    • 5月1日
  • ti

    ti

    そうなんですね😰里帰り出産した病院がGWあいてたので行こうとしたんですが保険証を忘れて結果先送りに…
    実家が岡山で今住んでるところから3時間もかかるので取りに帰ることができず今住んでるところでGWあけにみてもらおうとおもいます😓😓💦

    GWを楽しく過ごしたかったのですが頭の片隅にコンジローマの文字があるので楽しめず…笑まあかかる私もダメなのですが💦笑

    • 5月3日