※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

子供が最近昼寝をしなくなり、19時〜20時に就寝するようになりました。自分も早く寝ようとするも、22時に布団に入ってもなかなか眠れず、早く入らない方がいいか迷っています。皆さんは寝かしつけ後、何時頃に寝ていますか?

皆さん、寝かしつけ後、どれくらいで寝てますかー??

うちの子供は、今まで22時半〜23時半に寝ていたんですが、最近になり昼寝をしなくなって、19時〜20時就寝になりました😅

なので私もその分早く寝ようと思い、22時くらいに布団に入るんですが、全然寝れず😫

結局うーんうーんと2時間くらい寝れないなぁと思っているだけなので、早く布団に入らない方がいいかもと思い始めました😅

皆さんは寝かしつけ後、何時くらいに寝てらっしゃるのかなぁと💦

コメント

としたろう

21時に寝かしつけて、長男は数秒、娘も15分くらいで寝てくれます🎶

私も寝落ちします(笑)

あくるの

21時前に寝かし付け開始して、そのまま一緒に寝てます😅
なんなら私の方が息子より早く寝てる時もあります🤣

ゴルゴンゾーラ

20時半頃寝かしつけて夫婦で夕食→23時半頃就寝です!
私もあまり寝付き良くなくて、布団入ってから1時間後に寝たりしてます😂

なつみ

21時に寝かしつけで、自分が寝るのは0時〜1時です😭私も不眠気味で早く布団に入っても寝れずにイライラしちゃって😢夜泣きで何回も起きるので全然寝れてないです😅

子供たち20時までに寝て
私は早くて23時、
遅いと1時くらいです😂
旦那の帰宅が子供たち寝てからで
それから大人はご飯なので
色々家事してるとそのくらいになります🙄
娘はまだ夜に2.3回起きるので
本当はもっと早く寝たいです笑